Tue, Apr 24

  • 17:48  馬場さん(T-T)ご冥福をお祈り致します。Y
  • 12:28  天気がいいから公園でお弁当を♪と、しばらく楽しんでたのだけど、鳩さんやすずめさんが、遠慮なしに接近するので、蓋をしめて中止に(笑)でも、気持ち良い日だなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞいい感じ♪(ローラ風に♪)"
  • 08:00  春なんだね♪
  • 07:58  @fukakey 本当に天気がいいですね☆気持ちが良い!  [in reply to fukakey]
  • 07:57  今日の朝ごはんは、中目黒のジャムおじさんの作る、くるみサンドウイッチにする。バタコさんの挨拶には元気をもらえるんだ。Y
  • 07:50  女子高生の制服にもパンツスタイルがあるんだね?かっこよくてドキッとしちゃった。Y
  • 07:09  自分自身の日々の小さな変化を見つけよう、作ろうと今朝、決めた。 早速だけど、昨日と今日の私とでは髪の毛の分け目が違う。 って、これでいいのだろうか(笑) 着ている服も違うけれど。(笑)Y
  • 06:47  おはよう(@^^@)/サニー♪
  • 01:39  わわっ。今の声に鳥肌。Y
  • 01:38  聞き込む。鈴の音。鐘の音。Y
  • 00:58  Liveページ更新しました★ http://t.co/VZGJFqbV
  • 00:05  Musicページ http://t.co/7Yix4FVu

Powered by twtr2src