Mon, Apr 23

  • 23:41  あぁのぅ今更なんですが、Musicページを作りました。えへ★http://t.co/wFJaZv5e たまに聴いてみてね★A
  • 23:08  確かに。これが最後。悔いのないように。Y
  • 12:35  お腹ぺこぺこ。食べないと駄目ね。Y
  • 07:33  ラジオ体操の音楽でスキップ。あぁ、あの曲いいね。あの曲をおばあちゃんになるまでに弾けるようにしたいな。ちょっとずつ練習して、いつか、おばあちゃんの伴奏で、孫に体操してもらおう。 Y
  • 07:29  @Kasanesaryuri かさねくんじゃないですか!♪(o・ω・)ノ)) 絵、キラキラしてるね♪ お久しぶり〜♪(o・ω・)ノ))
  • 07:08  Twitterでお店とかのアカウントもフォローしてるのだけど、いつか行ってみたいなぁ。うどん屋さんやカフェやら、イタリアンやらライブハウスから。Y
  • 07:04  おはようございます(*^^*)サニー♪雨だけど傘は折り畳んだまま。気持ちいいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Powered by twtr2src