Sun, Apr 22

  • 19:27  今日のお便り04月22日19:18 http://t.co/wtoIQi9z
  • 19:06  いい曲だ(>_<)
  • 18:58  @SophyJuli いつでも(@^^@)/年月が経てば経つほど、この歌は味わい深いものになるから、先がいいかもよ(笑)  [in reply to SophyJuli]
  • 18:56  @currentcute (笑)おでこ(笑)  [in reply to currentcute]
  • 13:14  @currentcute な、なにを撮ったのでしょう  [in reply to currentcute]
  • 13:12  曇りだなぁ。でも日曜日だから嬉しいにゃ!今日も歌を録るだよ。Y
  • 12:27  友達の結婚式でHomeを歌うのだけど、歌いこめばこむほど 切なくなって、ありがとうがこぼれてくる。 やっぱり好きな曲だ。Y
  • 11:48  あらま。外は冬みたいね。
  • 11:46  コーラスたくさん必要だなぁY
  • 11:46  雨には傘を〜、飴煮はあんずを〜
  • 11:28  おはよう(@^^@)/サニー♪
  • 00:25  @toroponta あれっ。フォローしてたはずなのに、勝手に解除されてました(>_<)なぜ。再びフォロー(・∀・)ノです。

Powered by twtr2src