Tue, Nov 20

  • 20:54  ほむほむ。勉強になるわぁ。Y
  • 18:46  @Masaaki_Kasai カサイさんだ!!☆
  • 18:45  ドキドキなことがいっぱい!!不安にも包まれているけど、ドキドキもいっぱい!!!紙一重!!勉強して頑張ろう!自分の信じた事に向かって努力する事に無駄なんて無い!!!Y
  • 13:36  きゃー!かわいすぎる♪ 机買っちゃった♪買っちゃった♪ 嬉しい〜(・∀・)ノ"夜に帰ったら模様替えだ!(*^^*)20秒で決まった♪Y
  • 10:37  さて、一度家に帰って、また出掛ける準備だ♪(・∀・)ノY
  • 10:30  @koujimetabo2010 ありがとうございました!(*^^*)嬉しかったです♪また宜しくお願いします♪  [in reply to koujimetabo2010]
  • 10:26  え。電池もう切れそうなの!!?(ヾ(´・ω・`) 早すぎる。バナナをもぐもぐしながらゆっくり人生を考え中。ヤマトに挨拶行きたいが、もう少し先だな(ヾ(´・ω・`)Y
  • 10:20  中目黒の「るぱん」にてモーニングセット♪バナナ付で幸せ♪Y

Powered by twtr2src