Tue, Oct 30

  • 19:52  スプーンでお月さまをすくいたいYui
  • 09:16  今、品川駅で見かけた「行くぜ東北」と書いてあったフリーペーパー!欲しかったなぁ。デザインが好みだった。時間がなかった。また今度。Y
  • 09:13  人の電子書籍を見て、そういえば私もiPad持ってたな…なんて思って、あれ?どこ行ったっけ?まで一瞬考えたけど、あ、今朝の夢の中に置いてきたんだ。Y
  • 09:07  紀文の豆乳にアーモンド味なんてあったのですね(・∀・)ノどれどれY
  • 08:59  @satoRVeiichi 私もマイナス5に続きたいものです。  [in reply to satoRVeiichi]
  • 08:55  @alukas_skyr 今すぐ寝る(・∀・)ノ  [in reply to alukas_skyr]
  • 08:54  サニー♪セクシャルを関ちゃんというお友達に例えて歌う、八丁堀のマスターの替え歌、関ちゃんバイオレットNo.1を思い出す。今更ながら、本家を初めて聞きました。かっこいい歌だ。桑名さんのご冥福をお祈りします。Y

Powered by twtr2src