Wed, Apr 25

  • 18:29  早口言葉すごい!Y
  • 18:20  同じ曲を聞くこと70回目。今、ぼーっと聴いていたら、ん?なんかやだな、と感じた。なんだろう?と思ったら同じ曲でも、昔、歌ったものに切り替わってた。あの頃の私の歌、全然気づいてなかった、感情がのるほど、誰かに押し付けるような感じに歌ってしまっていたこと。でもそれだけ強く想ってた。"
  • 08:10  曇り空が晴れていく流れ、好き♪
  • 07:30  朝、会う奥さまに、ビーズの手作りスティッチのストラップもらったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ この前は、だるまのストラップもらったから、私もサニーのCDをプレゼントしたんだ。そのお礼にだって。今度は何をお返ししよい。ライブかな?(*^^*)
  • 07:27  おはよう(@^^@)/サニー♪

Powered by twtr2src