Tue, Mar 27

  • 21:09  チューリップ準備中 http://t.co/vxZPfaDR
  • 19:36  電灯に照らされた自分の影を見ながら歩く。なんか大きいな私(〃^ー^〃)あれっ、小さくなった、あれっ、消えた(;´д`)ゞ
  • 19:34  今、月傘のボーカルのあの、、名前が出てこなくて、通りすぎちゃった。また今度。Y
  • 19:32  お部屋を模様替えするぞ☆まずはご飯だ。Y
  • 19:29  @kemeco_onion 盛り上げていこう(笑)母と(笑)  [in reply to kemeco_onion]
  • 19:28  ショルダーバッグって、こんなに楽だったんだね。楽チンだわ。Y
  • 19:26  @kemeco_onion 私と弟をまぜとくれ(笑)素敵だね☆  [in reply to kemeco_onion]
  • 18:59  落ち着いてしまうんじゃないか?というより、もう落ち着いてるよね? えっ、あっ、確かに(;´д`)なんと、そうだったか、そうか、そうか。
  • 18:55  中條さんはいい人だ。Y
  • 18:41  井の頭線のホーム、電工掲示板の色ってこんなにカラフルだったかな?変わった?なんか可愛いなぁって。 http://t.co/BzH8lRn9
  • 18:27  宿題にならずに済みそう♪
  • 08:18  今日のお便り03月26日99:99 http://t.co/383nuB0Z
  • 08:03  おはよう♪サニー♪(〃^ー^〃)
  • 02:41  おやすみ☆
  • 02:04  おやすみなさい☆さて夢の中で旅に出ようかな。どこに行こうかな^^Y
  • 02:04  ややや、そろそろ眠い。春かしら。違いますね、夜ですね。おねむです。Y
  • 01:52  わたしもね、ひだまりちゃんという絵を描くのです。アッキーも、広がる君という絵を描くのです。ゆるキャラです。動きます。http://t.co/jSsZC8Vv
  • 01:51  ハヤシダさんの返信、早っw
  • 01:50  明日から18度ぐらい、暖かい日が続くらしいけど、本当かな? 今夜は寒いね?明日が楽しみだね^^Y
  • 01:50  @hayashida_shu フェイスブックわからないのですw 時代に追いつき次第、登録しますね〜〜♪www  [in reply to hayashida_shu]
  • 01:49  @Copa3 営業力があがりそうな味www ほむっとしたジュース、ほむほむしたい。ぇ。  [in reply to Copa3]
  • 01:48  続き・・・すごーーーく嬉しかった!!時々、ずれてるところもあるけど、すごーーくいい弟だと思った。弟に将来、素敵なお嫁さんが現れますように☆私の妹になるんだよ☆?楽しみだなー☆大歓迎だよ。でも、弟を大好きになってくれる嫁さんがいいなぁ。なーんて。勝手なお世話かw Y
  • 01:46  あと、今日の夜は、前の会社のメンバーに会ったのだけど、久々に会ったら、「愉以、また太ったな!おまんじゅうみたいだぞ!」と言われ、それを弟に「おまんじゅうみたいと言われちゃったよ〜」と言ったら、「愉以には愉以の魅力があるんだけどね〜なんでかね〜」と真面目な顔して言ってくれるから、続
  • 01:45  今日はね、帰ってきたら、久しぶりに弟が玄関に出てきて「おかえりー☆」って言ってくれて、久々にいっぱい話したよ^^嬉しかった。お部屋においでよって呼んで、二人で、「お笑い」見て笑った。嬉しかった。Y
  • 01:43  どんな言葉で言おうか探してたけど、全然、意味無かった。のみこまれた。優しき、あったかい言葉に包まれてポイッてされちゃった。良かった。ありがとう。Y

Powered by twtr2src