Mon, Mar 26

  • 19:15  なんて言えばいいか言葉を探してる。でも言わなきゃ。Y
  • 19:00  新宿到着!そして大切なことに気づいた。Y
  • 08:19  ぽかぽかな日。 | http://t.co/OzL5Tv50
  • 08:19  今日のお便り03月25日99:99 http://t.co/gaDMOdyq
  • 07:33  東京リンゴごめんなさい!10ヶ月ぶりだったのにね(>_<)Y
  • 07:32  @hayashida_shu Facebook、まだまだよくわからない私です。昨日、下北沢行きました☆完売でしたね(笑)でも、ところどころに額に入った小さな絵が飾られていて、可愛かった♪  [in reply to hayashida_shu]
  • 07:29  @apshimokitazawa 昨日、初めてお邪魔しました☆どこにあるのかな?と思ってましたが、いつも寄る靴屋さんの二階だったので、びっくり!
  • 07:27  どんな味の飲み物なのでしょう。"@Copa3: QBカレー&ほむほむソウルジェムドリンク『わたしの、最高のともだち』なう http://t.co/z5LtQJ2s"
  • 07:26  おはようございます♪サニー♪( ̄▽ ̄)b

Powered by twtr2src