Wed, Mar 28

  • 20:02  メガネ、そうちゃっく!おいしそうな、とちおとめが見える!Y
  • 19:57  @NOIRI1974 揚げなす(笑)へい!(笑)今夜は茄子にしよう  [in reply to NOIRI1974]
  • 19:56  @carbow1974 今、フォローさせて頂きました(笑)  [in reply to carbow1974]
  • 19:55  @carbow1974 あれっ、私が間違えた(;´д`)ゞ!  [in reply to carbow1974]
  • 19:54  @s_toru お味噌汁屋さんというのがなかなかないので、とても気になりますが、好きなお店がなくなるのは本当に寂しいですね。  [in reply to s_toru]
  • 19:43  @carbow1974 ん?外されてたのですか(笑)まぁ!(笑)  [in reply to carbow1974]
  • 19:41  世の中は春休みだったのかー!気づいてなかった!そっかそっか☆素敵な響き♪私もそのうちお休みをとろうかな。でも、考えたら毎日がお休みなような気もするなぁ。 Y
  • 19:39  @DFGHarajuku 春休み?!  [in reply to DFGHarajuku]
  • 19:39  @carbow1974 なぜ(笑)ストンプの、ゆいですよー☆ぇー!  [in reply to carbow1974]
  • 19:38  @komainumaru これ、すごいですね!(〃^ー^〃)素敵☆ようし、また見に行こうと思います♪ありがとうございます☆  [in reply to komainumaru]
  • 19:26  ほかほかな人と話すと、こちらもほかほかする。素敵な時間でゆっくり過ごした気がするけど、時計を見ると20分間だった。素晴らしい。Y
  • 18:52  今のパソコンってすごいんだねえ。どうせ買うなら、その子のことをよく調べてから買いたいんだよね。パソコンに関しては。私の理解力をあげることから始まるんだけどね(笑)Y
  • 18:31  Macも気になるよ。うーん。とっても軽いウルトラブックが欲しかったけどCD入らないのかぁ。Y
  • 18:10  DELLのノートパソコンが気になるんだ。Y
  • 18:03  空がマーブルと思ってたけど、それは前を見てのことで、後ろを振り返ったら、まっくら!わぅ!Y
  • 17:58  @carbow1974 い、痛そう(>_<)  [in reply to carbow1974]
  • 17:54  渋谷まで歩こうかな。中目黒から歩いて何分なのかな。道に迷うかしら。Y
  • 17:52  @linaapril246 落ち着いたマーブル色♪  [in reply to linaapril246]
  • 08:09  今日のお便り03月27日99:99 http://t.co/OOjexGI2
  • 07:54  春の装いの人が多いな☆ 私は冬です。
  • 07:52  もう一度、MのBoxチャレンジしてみよう。Y
  • 07:43  @aster1034 (笑)一緒だ(笑)うん。  [in reply to aster1034]
  • 07:27  おはよう( ̄▽ ̄)bサニー♪
  • 07:26  @Y_miyakocchi 前向きな心、素晴らしい!♪(o・ω・)ノ))私も頑張ろう♪  [in reply to Y_miyakocchi]

Powered by twtr2src