Tue, Mar 15

  • 23:59  瞬間に考えることは、これが大きく揺れたら次にどうする?ってこと。 まず、家具の少ない部屋に、準備してあるリュックを持って逃げ、様子を見る。。。と考えています。すぐ外に逃げるのは危険と思っております。そして、いつ逃げても寒さから体を守れる様、暖かくしております。
  • 23:59  先ほど、地震が起きましたが、慣れてきているというか、様子を伺う・・・それぐらいしか実際に出来ません。。。隠れることの出来る背の高い机は持ち合わせていません。でも、逃げる準備はしてあります。みんなはどんな風にしているのかな。
  • 22:38  結構、慣れてきている・・・・−−;いかんね。
  • 15:42  植えた花壇の花達が鮮やかに咲いてるのを見て、ホッとしました。
  • 14:46  今日のお便り、更新しました。http://www.sunny-place.org/
  • 14:17  わぁ(>_<)髪ゴムの代わりにタオルを髪に巻いてたこと忘れて、そのまま出かけていたなんて(∋_∈)なんてドジなの(>_<)まぁいいか(笑)
  • 14:16  久しぶりに大好きな雑貨屋さんに行ってみた。あそこはいつも、別世界で癒される( ̄∀ ̄)ありがとう。
  • 13:34  生田商店街は元気ですが、生田のマクドナルドが閉まっています( ̄∀ ̄)生田は元々、チェーン店より地元のお店が強い、、。
  • 13:20  やっと完成。郵便局がてら、出かけてきます。
  • 13:19  @momonga_mariko 生田は、お弁当などはいっぱいあるんですよね。他では違うのですか。  [in reply to momonga_mariko]
  • 13:17  
  • 13:09  @kou74ers おぉ〜、ロードバイクで実況中〜。なんだか、すごい〜  [in reply to kou74ers]
  • 12:42  封筒できたー。書類サイズ、ぎりぎりに作ってしまったから、切り取り線をちゃんと書いた。ハサミマーク入り。Y
  • 12:30  ふうとうが上手く作れない。
  • 12:29  ゆいと、アッキー、どっちがつぶやいたかわからないから、 ゆいはY、アッキーはAにしよう。
  • 12:27  まぁほとんどが愉以やからな。仕方ない・・・・のか( ゜д゜ )! ( ゜д゜ )!
  • 12:26  ついったー、このアカウント、サニーのもので、愉以も、顕之も使うのに、ゆいの個人的なものにwwww[確定申告相談所になってる、、、ごめん、アッキーw
  • 12:07  @komainumaru ゆっくり、慌てずに見つめれば、色々と書いてあるのが見えてきました(^^;ありがとうございました。  [in reply to komainumaru]
  • 11:59  ほぇ〜。。。スキャンしただけで、控えまで印刷しなかった・・・。>控えに申告書と同様の内容をペンで書いて送れば、税務署の受理印が押されて返送されてきます。これで税務署が受け付けたことがわかります。
  • 11:56  控え用紙も記入して同封……?ぇ
  • 11:55  @komainumaru 注意点・・・!これ、助かりました。ちゃんと丁寧に書いて、出します!!ありがとうございます!  [in reply to komainumaru]
  • 11:54  @alukas_skyr @alukas_skyr 二人からのつぶやきの住所が一致!そして、読んだところ、ここで、間違いなさそう〜☆ありがとう。  [in reply to alukas_skyr]
  • 11:52  @momamomayeah ありがとう!早い!なんとも、助かったよ。同じホームページ内で、目がぐるぐるしてた。  [in reply to momamomayeah]
  • 11:49  @uny747 ありがとうございます。。。。区のホームページですね。  [in reply to uny747]
  • 11:45  まぁ、平和な悩みですね。確定申告で泣いてる場合じゃないっ。さっさと終わらせる。ふふふー!!!でも、送り先がなんでわからないんだろう、出て来い〜。
  • 11:43  うぇーん。。。どこに送るの〜・・・。
  • 11:43  @momamomayeah うふふwそうよねっそうよねっ。それにしても、作成途中、何度も投げ出しそうになったわ。「こんなん、要らん!」なんて。うそばっかし。必要ですw今、あて先を調べ中。  [in reply to momamomayeah]
  • 11:41  って、まだ、封筒に入れてなかった・・・。あて先がわからない。。ふふ。調べまぁす。
  • 11:39  @momamomayeah もしや、やったのー???すごーい!  [in reply to momamomayeah]
  • 11:39  @yosioakiyama ホンマにサンマ。ぇ。  [in reply to yosioakiyama]
  • 11:38  郵便局に行ってきます。初めての自分での確定申告。。。
  • 11:36  @hiderino 本当に見ていて癒されるものばかりです。うっとりしちゃう。  [in reply to hiderino]
  • 11:35  枝野官房長官。。。睡眠、とってる・・?
  • 11:29  きゃー、ぎりぎり人間っ、、、確定申告〜・・・(−−;
  • 09:36  言ったもん勝ちなのかな。
  • 09:12  おはようございます(*^o^*)
  • 02:20  先に寝させて頂きます。本当にありがとう。おやすみなさい。
  • 02:12  アブラハムニンは七人の子♪ひとりはのっぽで、あとはチビ♪みんな仲良く暮らしてる♪
  • 02:11  @kiraha72 AC/DCかっこいいですよね!!  [in reply to kiraha72]
  • 02:05  オールナイトニッポンって、そっか、3時までだったね。中学生の頃、ほぼ毎日聞いてたけど、そりゃ、授業中、爆睡コースだったわけだ・・・。でも、本当に、聴いていたなぁ。。。久しぶりでなつかしい。でも、今日のラジオは、やっぱり、特殊だ。
  • 01:35  トトロ「さんぽ」も元気のでる曲だと思う。
  • 01:34  「さんぽ」もいいなぁ。私も元気に歩くわ☆地震の日、池袋から赤羽まで歩いたけど、(3時間半)体調悪かったくせに、みんなも歩いてるのを見て、すごく、元気が沸いてきたもの。
  • 01:28  歌歌えバンバンに合わせて、踊りながらパジャマに着替えてます。
  • 01:26  歌えバンバン聴いて、泣けてきた・・・。歌歌え〜、歌歌え〜♪
  • 01:25  歌えバンバン!wwいい〜。
  • 01:24  RT @y_west: 放送局の人間が言う事ではありませんが、しんどくなったらテレビを消して下さい。好きな音楽をかけて下さい。お風呂に入って下さい。これは未曾有の大災害です。みなさんが全てを受け止めようとして心が荒んだり、折れてしまってはいけない。無事な人は心に余裕をもて ...
  • 01:19  でも、横になりながら聴きたいわ。よし、なんとか、mdプレーヤーについてるラジオをなんとかしよう。ってか、小さなラジオの機械もあるのに、上手く流れない〜。
  • 01:18  オールナイトニッポン、ネットでも聴けるのね〜。そうよね〜。便利〜。
  • 01:17  @IsolationSky いられますwww大丈夫w夢見てるからwうふふ。  [in reply to IsolationSky]
  • 01:13  って、オールナイトニッポンがかからない。。。ぬーん。
  • 01:12  ラジオで聴く、ミニーリパートンの曲、いいね。。。一気に、オアシス。
  • 01:10  @NEYONEYO38 ありがとう^^*大丈夫☆  [in reply to NEYONEYO38]
  • 01:09  あれっ。オールナイトニッポンのチャンネルわからなくなった、。 昔のラジオはわかりやすかったんじゃがのぅ。。。
  • 01:09  @IsolationSky 夢見がち少年さんと似ていて、私は、夢見る少女なのですよwふふふ。  [in reply to IsolationSky]
  • 01:02  大丈夫。大丈夫。もうちょっと起きる。
  • 01:02  あっ、オールナイトニッポン!聞くのだ!
  • 01:01  そろそろ、寝ます。おやすみなさい☆^^*
  • 01:00  もうすぐ、タンポポが咲きますかね。
  • 00:59  @nobojimmy わぁ!RTありがとう!!!飛んでけ〜!!!  [in reply to nobojimmy]
  • 00:59  @IsolationSky ありがとう!^^そのまま高い空に届いて、風で飛んでいくといいな。  [in reply to IsolationSky]
  • 00:39  今日も誰かに届きますように。歌いました。聴こえるといいな。http://www.youtube.com/watch?v=wTEqx7cGulo
  • 00:36  @honey_0220 お味噌汁☆  [in reply to honey_0220]
  • 00:33  @nyaganyan うさぎさーん。  [in reply to nyaganyan]
  • 00:31  RT @ohanayacalen: 音楽を聴いて…明日も花屋がんばります!寒くなるようなので皆さん体調管理しましょう!私達が倒れてしまってはなりません。
  • 00:30  RT @inomsk: 娘三歳がぬいぐるみ達をうんしょ、うんしょとどこかに運んでいた。「じしんがくるから、みんなひなんしたの」と言う。しばらくして、さて寝るかとパパの掛け布団を開いたらぬいぐるみが全員寝てた。思わず吹き出した。そして、いつもパパと寝てる娘三歳が「ここが安全 ...
  • 00:27  @makomako0224 あははwまこさんの消したばかりなのに、今度は、私が消してもらってますねw早いwwそう、誰かが止めてくれるって、うれしいな  [in reply to makomako0224]
  • 00:26  もし自信をなくしてくじけそうになったら、いいことだけ、いいことだけ、思い出せ〜。本当に、アンパンマンの曲は、いいよ。http://www.youtube.com/watch?v=q_2V6FWOBEI
  • 00:22  あーーー。。。でも、あーーーー。人間って、いいな。弱いな。ふふふのふ。それでいいのよ。はいっ。自分を正当化。。。
  • 00:21  とある言葉に、カチン!!!と来たけども、こんな時に、元気な体と心を持っている私が、怒りを抱えている場合じゃないっ!!!すぐに、そんな気持ちは静めるのよっ。自分がカチン!と来ても、その内容を周りに流さないことも必要だね。カチン!のあとは、コチン!しかないわ。頭固くならないようにね。
  • 00:19  @makomako0224 うんうん♪そうゆうのは、すぐに消すに限るねっ。  [in reply to makomako0224]
  • 00:17  @sazae_f これはこれは!タタンタンタン♪お魚加えた どら猫〜♪追っかけてー♪裸足で駆けてゆく陽気なサザエさんじゃないですか!!!RT日本中の「不謹慎」は私が背負うわ!夜になりました。アワビでございま〜す!  [in reply to sazae_f]
  • 00:16  @makomako0224 フーッ。消したぜっ。ふーっ。  [in reply to makomako0224]
  • 00:16  @enjoyable0103 おぉ〜  [in reply to enjoyable0103]
  • 00:15  @MIMICK_PENGUIN ok!元気の出るもの、持って行きまっせ〜♪  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 00:07  @azcjo 私も、ハンバーグの事は考えていません。グ〜。  [in reply to azcjo]
  • 00:07  @MIMICK_PENGUIN 今からでもいいですか?wえ、でもそれって、何になるんだろう?wお土産的な・・・?w  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 00:06  @chiri_chocolat ええええっwまだあげてないよwキスでいいの?wきゃぁ。きゃぁ。あの。。。あとで、お渡ししたいものが・・・キュン♪  [in reply to chiri_chocolat]

Powered by twtr2src