Wed, Mar 16

  • 23:46  今日のお便り更新しました。http://sunny-place.org/
  • 23:44  @momamomayeah @garin54 いやぁ。。。w昨日、中辛のカレー作って弟に「どうかな、、辛いよね?」と聞いていたら「愉以。。。これから、辛いものに慣れていかないとね。。。大変だね」と言われて、全然、理由がわからなかったのさ。  [in reply to momamomayeah]
  • 23:42  @MIMICK_PENGUIN @momamomayeah なんですか、神達よ。ぇ。  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:28  3月16日、今日の画像。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43871268.html
  • 22:24  RT @_mihiro_: 拡散お願いします!神戸市が市営住宅を被災者に入居募集中です。16日から、200戸。一年家賃免除 敷金、保証金不要。光熱費、共益費は入居者負担。078-322-6626 ネットからは神戸市トップページの、被災者へ応急仮設住宅の提供について。にアクセス。
  • 22:23  @momamomayeah @garin54 辛いのに慣れなきゃね。。。と弟が言っていたのは、そうゆうことか。  [in reply to momamomayeah]
  • 21:15  あられちゃんの烏山先生から | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43866738.html
  • 19:03  RT @mmck422: @koichi_kiw 個人節電レベルでやってるけど、電気使用を減らしてもできることって、意外と多いって気づいた。水も出るようになったけど節約生活は継続させたい。
  • 19:03  だって、生きていくのだから。
  • 18:59  @nyaganyan 渋い・・・!!!たまには、会社に、そんな素敵な渋さも必要かと。  [in reply to nyaganyan]
  • 15:28  ただいま。植えた花達が折れていたから、重い空の鉢植えを逆さにして乗せました(>_<)植物も頑張ってる。
  • 15:25  @nyaganyan 会社全体で、早めに終わりにしてるのですか? ちなみに、私はボンボンニット帽です。  [in reply to nyaganyan]
  • 15:17  勉強かぁ。ふむ。
  • 14:55  いつもなら、車が来ないと渡ってしまう信号も、ちゃんと止まっておこう、そう思いました。
  • 14:53  強風だね。でも子供は風の子、元気な子。仕方ない!出かけてきますよ(∋_∈)Y
  • 14:49  出掛けるときは帽子を着用(∋_∈)
  • 13:32  1000年に一度の歴史に残るような、大地震の中で、生きてる私たちって、すごいことだと思う。いつ、落ち着くのかわからないけど、生き残りたいね。これ以上、被害が出ないことを祈る。乗り越えたいね、日本人全員で。
  • 13:07  揺れ続けていますね。お皿をしっかりしまおう。
  • 13:05  RT @rabbitmoon_toma: フジテレビでは連日、僕の作った緊急速報の音が頻繁に鳴り響く。20年程前にYAMAHA SY77で作ったこの音は、今では単純な音に聞こえますが『重要なお知らせですよ、でも焦らないでください』という意味を込めました。 耳に残る、煽らな ...
  • 13:04  @kou74ers 自転車移動も気をつけてくださいねー。。。!!  [in reply to kou74ers]
  • 12:54  リュックに乾麺を入れました。
  • 12:39  私には、歌と元気が出せます。
  • 12:38  @junpondash 一手段として。家族アカウント、、、うん。いいですね。聞いてみようと思います。  [in reply to junpondash]
  • 12:38  風が強いっ。。。。?
  • 12:30  外の光は明るいね。天気が良くて、助かります。
  • 12:29  @chiri_chocolat かわいい☆らぶ☆  [in reply to chiri_chocolat]
  • 12:27  @kamereonda えーっ、あれ、バニラ味だったのに。ぇ。  [in reply to kamereonda]
  • 12:25  RT @seiyaf0513: @itoi_shigesato 被災地の父から電話がかかってきました。一人一分しか通話出来ないのに、話してきた内容は 「残念だけど、ラッコは見れなかったよ。」 母は飽きれていましたが、逆に安心していました。こんな時にも冗談を言える父に尊敬す ...
  • 00:54  おやすみなさい。Y
  • 00:48  RT @tomoyakitada: 大抵のお店が品切れの時に「申し訳ありません」というお知らせを貼っている、うちの近所には「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」と貼っているお店が。みんなそれを読んで我に返っている。他の店もできませんか?#
  • 00:45  うーん。某SNSで昨日、突然、メッセージをもらった方と、メッセージ交換をしていたら、「明日、空いていたら会いませんか」風なメッセージが。女性の一人歩きが危険視されている今、いえ、今じゃなくても、出かけません。。。ちょっと、怖いなぁ、、、と思いました。みんなも気をつけて。
  • 00:43  @whiteve 必要、必要、とわかっていても、今まで、全然、準備をしてきませんでした。先は見えないけど、やることはやりましょ。気をつけましょう。Y  [in reply to whiteve]
  • 00:42  @je_mappelle_ 大丈夫、やりましょう☆出来ます!!!  [in reply to je_mappelle_]
  • 00:41  @alukas_skyr わっ、、、忘れてた。さっき、決めたばかりなのに・・・苦笑w。Y  [in reply to alukas_skyr]
  • 00:40  間違えて、画像を消してしまった・・・。たまごアイコンになってしまった。新鮮だ。
  • 00:19  @sasano61 @twinavi 私もつけてみよう。  [in reply to sasano61]
  • 00:17  @alukas_skyr そうだね。ただ、今は聞いてもらえないだろうなぁ。。(−−。。。  [in reply to alukas_skyr]
  • 00:15  @fujinochika いけいけ、チカパンマン。  [in reply to fujinochika]
  • 00:14  RT @kanzakiryousuke: @harukazechan いま、非被災地の誰にでも出来ることをミッフィーの絵本仕立てのメッセージにしました。誰かに見せてくれると嬉しいです。http://bit.ly/foJLjr
  • 00:12  栃木に住んでいる両親にツイッターを教えるか教えないか。確かに、ツイッターは便利ですが、大きな地震が起きたら、なるべく充電を守るため、落ち着くまでは、携帯の電源を切って欲しい。そして、安否や何か困っていることがあるなどをこちらに知らせる時に使って欲しい、と思う。親もそうするはず。
  • 00:09  @je_mappelle_ そうなのです、私もすごくためらう、ためらってたのです(>_<)だから上手く言えませんでしたが、さっきまで集まる人を元気にしか考えられてなかった(∋_∈)でもあの後、何か出来ることがある!みんなにも協力してもらおう!って、強く思いました。  [in reply to je_mappelle_]

Powered by twtr2src