Mon, Mar 14

  • 23:56  @makomako0224 クスクスwwwわーーーーんw今だっ!っての方が、もっと可愛いですけどねw  [in reply to makomako0224]
  • 23:55  @MIMICK_PENGUIN たくさん居たけど、誰にも会わなかったから。とか言って、一個も持ってなかったけどw深夜ぎりぎりに気づいて、コンビニで1個買い、弟にあげましたw  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:49  @maruyanowaka そのアイディアいいです。  [in reply to maruyanowaka]
  • 23:48  いい!RT @maruyanowaka: 昨日うちの嫁が「週末のサッカー中止になっちゃったんだよね。BIG買ってたんだけどなぁ〜。キャリーオーバーまわしちゃえばいいのにね。60億円ぐらいでしょ?一度チャラにしちゃっても一般人も文句言わないよ」と発言。嫁は天才だと思った
  • 23:47  @chiri_chocolat あっ。。。ってか、私が返さなきゃだねwちりちゃぁんにwwCHU!wえへ。  [in reply to chiri_chocolat]
  • 23:47  全然、明るくないかw
  • 23:46  あっ!と家の中で言ったら、「なになに?」と弟が聞くもんだから、「ホワイトデーだ」と答えたら「あー。。。あぁ、そうだね」と言って終わった。そうよね。そうよね。それでいいのよ。明るいニュースは自分から!!!はいっ。
  • 23:45  @makomako0224 わーーんwが、かわいいから、おばさんがあげちゃうっ!wwww  [in reply to makomako0224]
  • 23:44  @MIMICK_PENGUIN だったなぁ。。。とw  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:44  @runamize ふふふ・・・。  [in reply to runamize]
  • 23:32  ホワイトデー・・・。
  • 22:02  こんばんわ!!これから少しずつ投稿していきます☆
  • 20:30  あられちゃん作者、鳥山先生の絵!!見たら、笑って嬉しくて、泣けたwwwありがとう!届け!見せてあげたいね。空一面に。http://www.shonenjump.com/j/images/message.html
  • 20:28  @analogharuna うまいっ!!!wwwそうw素晴らしい!そうなのよ。 RT穴子=あの子ねd(^_^o)  [in reply to analogharuna]
  • 19:52  RT @matsugen: 子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え込み、レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。店員さんがその子供の背中に向けてかけた、ありがとうございます、という声が震えてました。
  • 19:51  いたずら好きなのは今も変わっていません。大人をからかうのがそんなに楽しいか?と聞かれたら、そうだったのだと思います。ルールをやぶって、先生をわざわざ怒らせたりして、ごめんなさい。きっと、先生と遊ぶのが楽しかったのです。
  • 19:26  寿司もシャレもネタが命。
  • 19:25  いくら(イクラ)待っても穴子はこない。叫(鮭)びたいけど、そりゃないか(イカ)。
  • 14:43  @MIMICK_PENGUIN ねぇ。。。。そうなのですよねぇ。。。  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 14:42  今、全て、子供の科学という雑誌の「アウトドアサイエンス」というページから情報を引用しています。
  • 14:41  真水がないと生きていけない、泥水でも海水でも、真水に変える方法。ペットボトルを逆にし、底を切る。フタには小さな穴をあけておく。一番下に小石、次に木炭(焚き火の炭でもいい)、次に砂か小石を、その上に丸めた布をいれる。その上から、にごった水を入れ、ろ過させ、煮沸させると飲み水になる
  • 14:30  女性にだけど、ナプキンがなかったら、布も使えるよ。おむつも、似たことができるだろうか?でも不衛生よりはいいよ。
  • 14:27  新聞紙で服もつくれるよ!日本には、和紙をそのまま布のように使ってつくった「紙子(かみこ)」と呼ばれる衣類があったそうだよ。新聞紙を一度くしゃくしゃにもんで、伸ばしたものを2・3枚重ねると、けっこう丈夫なものができるよ。
  • 14:25  新聞紙は防寒にも使える!防寒対策は首を守れと昔から言われているけど、この首というのは、「両足首」「両手首」、そして「首」そのものと、「腰のクビレ部分」。心臓のある胴体にしっかりと新聞紙を巻いて、その上に服を着れば、かなり暖かくなるよ。登山家やキャンパーも、緊急時に使うよ。
  • 14:20  今は水洗式トイレだから流せないけど、新聞紙やジャンプやマガジンの紙は、よーくもんで柔らかくして、ティシュやトイレットペーパーとして使えるんだよ。包む。拭く、書く。新聞紙は固く細く丸めると、薪にもなるんだよ。
  • 14:12  @enjoyable0103 歌ったらいい♪  [in reply to enjoyable0103]
  • 14:11  RT @Ya3Rock: 栃テレがすごいやくにたった! CMを一切流さず、他県の被害状況はL字の字幕放送に絞り、ひたすら地元の炊き出し、無料浴場、スーパー、ガソスタなどの営業状況を報道! まさにこれこそこの時期に必要なTVの在り方だと思う。
  • 14:09  電車が無かったから、自転車や歩きで行動できる範囲以内で生きていく様に、人は対応してゆける?ありがたい事に、色んなものが残ってるから、頼れるんだよね。
  • 11:55  掃除完了。停電は14時以降と聴いているから、ご飯も今のうちに炊いておこう。
  • 11:48  RT @teramin: 3メートルの津波の件は、実際にヘリから肉眼で確認されたが沿岸に届く前に解消された、デマの類ではない、と認識してるんだがどうだろ
  • 11:20  RT @pref_iwate: 【緊急情報】3月11日の地震アメリカに到達した津波が反射して、岩手県沿岸に到達する「反射波」の可能性があります。 沿岸部の方は、至急避難してください。 #0311jisin
  • 11:16  新地町付近にも津波到達の恐れあります!!!気をつけて!!急いで逃げてください!!TVで放送しています!自衛隊の目視だそうです!
  • 11:10  RT @piston2438: 拡散拡散!!!テレ朝からの情報です!14日午前11時、自衛隊岩手県大船渡、宮城県で5メートルの引き波を計測!このあと大きな津波の可能性。海辺の人は緊急避難!
  • 11:09  RT @mz5_c: 午前11時 自衛隊が大船渡市の沖で5mの潮位変動を確認したそうです。この後、大きな津波が来るかもしれません。気をつけてください!!!!!  #ofunato #miyagi #iwate
  • 04:09  RT @CUEICHI: TVでは絶対に言わないが、大画面TV1つで300Wくらい電気を食うので、首都圏で350万世帯がTVを消して、ラジオから情報を聞くようにすればそれだけで100万KWくらいの余剰電力を作り出せる。みんなテレビ自粛しようぜ。
  • 04:08  RT @takumi_0919: 茨城県北、栃木県北は停電から外してください!まだライフラインが復旧しきってない! 様子を見てから判断してください! お願いします! あそこの人達が死んでしまいます!危険なのは東北だけじゃないんです! #ibaraki #save_ibar ...
  • 03:55  自分を信じて。人間、小さくても力は持っている。
  • 03:53  音楽は祈り。届きますように、祈りながら歌いました。届けます! http://t.co/cofUShV
  • 03:49  @yuuthepaipai 良かった、少しでもそう思って頂けたのなら(*^o^*)祈る、歌うわ。  [in reply to yuuthepaipai]
  • 03:46  RT @esukichizu: TOTOさんのサイトに水が止まった際の流し方がありました。http://www.toto.co.jp/News/dansui_teiden/
  • 03:45  @jirodaigo すごく、すごく、力を頂きました!( ̄∀ ̄)届けてゆきます!  [in reply to jirodaigo]
  • 03:40  @momamomayeah ありがとう。  [in reply to momamomayeah]
  • 01:44  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 覚えていてね SunnyPlace愉以 http://youtu.be/wTEqx7cGulo?a
  • 01:44  YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/KttbJ
  • 01:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/LdfPW
  • 01:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 3Pops - SunnyPlace (MUSIC-MON) http://youtu.be/eNFf7y4RfvI?a
  • 01:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 3Classics - SunnyPlace (MUSIC-... http://youtu.be/RrE4P5X1u2Q?a
  • 01:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/LdfNz
  • 01:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました http://lnk.ms/LdfNj
  • 01:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 〜Shoes〜 - SunnyPlace (MUSIC-MON) http://youtu.be/zrdF2xPgNvI?a
  • 01:21  気づけば、こんな時間。まだ22時だと思っていた。早く片付けしないと。。。
  • 01:21  @makomako0224 輸血・・・、そうだ体を大事になさってください・・・。  [in reply to makomako0224]
  • 00:12  @makomako0224 へっ。。。?まこさん、、、電車、止まったのですか?10キロ。寒いですからね。私もこの間歩きましたが。。。ケガの無いよう、気をつけて〜  [in reply to makomako0224]

Powered by twtr2src