Sun, Mar 13

  • 23:37  Posted a new video: "覚えていてね" http://soc.li/GnoPkWC
  • 22:42  @momamomayeah まぁ、、、、☆嬉しい〜。おほほ。RT”ゆいゆいのお味噌汁は秘蔵の味噌がいい味出してて美味しいです。保証します。  [in reply to momamomayeah]
  • 22:41  @MIMICK_PENGUIN チーズに味噌汁というか、味噌汁にチーズでは?wでも、味噌とチーズ合わなくないかも?  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:29  @MIMICK_PENGUIN 冗談やぁw  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:22  掃除します。足元確保して。
  • 22:21  @MIMICK_PENGUIN ま。。。まさか、いれないの??  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:21  @jirodaigo 公式RTって、なんですか・・・?^^?音楽聴いていただけたのですか、ありがとうございます。音楽は祈りです。届きますように。  [in reply to jirodaigo]
  • 22:19  @chiri_chocolat 泣かないで・・・w  [in reply to chiri_chocolat]
  • 22:19  @fujiitomonof 私も、昨日、何年ぶりかにTVにかじりつきすぎて、すごく、考え込んでしまいました。難しいですね。  [in reply to fujiitomonof]
  • 22:18  納豆を買いに行ったら、納豆もチーズもカップラーメンもなかった。ふむ。家には、お味噌とわかめがいっぱいあるから、お味噌汁が作れるから、いっか。私の作る、お味噌汁は美味しいよ。
  • 20:51  RT @Soleh: 友人情報。アメリカ在住の留学生のみなさん、今回の大地震の影響でアメリカに滞在するのが経済的に苦しくなった学生は、学生ビザでも特別に働いてもよいという指針が移民局から出ています。 http://ow.ly/4d8WV
  • 20:45  音友達のみんなも、歌ってる・・・。なんだか、すごい泣けてきた。
  • 20:42  @bonobos_sai 今、聞いています。癒されてます。。。。音楽は祈り。  [in reply to bonobos_sai]
  • 20:32  負けないで、力を出して。みんなに届きますように歌いました。http://www.youtube.com/watch?v=wTEqx7cGulo
  • 20:26  早いっっ。。。さっき連絡を受けて、見に行ったタンス。もう届いた^^* 一瞬、こうゆう時に買うべきものなのか迷ったけど、元気に「入荷したよ〜」という電話をしてきてくれたお姉さんに感謝して、「ください!!」と買いました^^*楽しみにしてたもの。
  • 20:09  近所のリサイクルショップ屋さんに、かわいいタンスが入ってきたら教えてください、と伝えていたのを忘れていた。「愉以ちゃん、入ったよ〜」と元気な声で電話がかかってきて、なんだか、「あれっ?」って拍子抜けしたwwwいつも元気なお姉さん、、、ありがとう。
  • 17:28  歌の力。「覚えていてね」 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43818765.html
  • 17:27  歌の力 | http://sunny-akiyuki.sblo.jp/article/43818759.html
  • 14:13  今、私にできること、歌うこと 笑うこと。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43815969.html
  • 13:39  あの太陽が一番高く昇ったときに 君がどこかで輝いていますように
  • 13:38  ピアノの練習も、歌の練習も、新しい曲を覚えるのも、ちゃんとやる。やり続ける。明日も、あさっても、一年後も、3年後も、5年後も。私自身も、私を大切に想ってくれている人も、それが当たり前に続いてゆくことを願っていてくれたから。
  • 09:26  アンパンマンは元気がでるよ。小さい子にも大人にもオススメ☆『もし自信をなくして、くじけそうになったら、いいことだけいいことだけ、思い出せ♪』
  • 09:23  おはようございます。
  • 01:11  マインドマップ。楽しいことだらけの地図を描こう。明日は、歌とオピアノの練習をいっぱいする!!!いい曲つくる!!!おやすみなさい☆

Powered by twtr2src