Wed, Mar 09

  • 23:58  @nougakitareo 楽しい!!!聞こえてます!!!  [in reply to nougakitareo]
  • 23:57  RT @mid0li: 【RT希望】高校卒業制作イベントします。3/17(thu)@北堀江club vijon「アオニカエル」[act]Technicolor347/雑魚猫タワー/ヒツジツキ/aromice./UNDER NINE 詳細→http://bit.ly/fwt2ns
  • 23:56  @makomako0224ビードールは好きでした。。。癒されます。  [in reply to makomako0224]
  • 23:36  @makomako0224 まこさん、、、セクシー・・・☆  [in reply to makomako0224]
  • 23:36  @carlon_nikoniko いとことの写真、いい表情!www  [in reply to carlon_nikoniko]
  • 23:32  プールも終わり、そして、大好きなカレーをまた食べるのでした。
  • 23:32  @yunmama 商人の娘ですか☆私もそうです☆商店って安心しますよね。  [in reply to yunmama]
  • 23:30  @nyaganyan 飲み込んだww  [in reply to nyaganyan]
  • 23:27  @itazurakko_egao フォローありがとうございます!wいたずらっこがあなたをフォローしましたwというのを見て、すごく可愛い!と反応してしまいましたwww  [in reply to itazurakko_egao]
  • 21:30  次はプールへ(o^∀^o)
  • 21:29  @yunmama 遠い知らない先でも、どこか育った場所と似ている景色がある場所は安心しますo(^-^)o  [in reply to yunmama]
  • 20:43  友達をジムの体験に連れてきてみました(笑)行ってきます(笑)
  • 20:26  @yunmama 柴犬が居る八百屋さん、いいですね(o^∀^o) お店のアイコンみたいで☆  [in reply to yunmama]
  • 20:23  @nyaganyan 325はライブだ(o^∀^o)サブウェイも行ける!いやったぁ(o^∀^o)  [in reply to nyaganyan]
  • 18:37  @mdcmarket お母さん誕生日なの?(o^∀^o)  [in reply to mdcmarket]
  • 18:36  お迎えにあがりました(o^∀^o)
  • 18:33  渋くてカッコイイおじさまが始めた八百屋さんは、奥様たちに大人気。( ̄∀ ̄)
  • 18:31  マウンテンバイクかぁ、なつかしいなぁ。まだ実家にあったっけ。
  • 18:31  今日は渋谷には行かなくなった(∋_∈)
  • 18:30  @nyaganyan プーチン  [in reply to nyaganyan]
  • 17:27  今日。。。渋谷に行くか行かないか・・・。うーん。
  • 17:26  @nyaganyan メラニン  [in reply to nyaganyan]
  • 17:10  そうそう、放置していて葉が伸びちゃった玉葱と、芽が出てきちゃったジャガイモも植えちゃいましたwwwどうなるかな〜。
  • 17:10  お花、植えたよ〜〜☆植えてる途中、お隣さんに会ったよw女の子も引っ越してきたみたい☆なんか、嬉しいな☆
  • 16:23  自転車屋さん寄るの忘れてしまったよ(∋_∈)
  • 16:23  自転車は押すものになってしまった(@_@)
  • 16:22  またお花を買ってしまった。帰ったら植えよう。ふふふ。
  • 16:21  目の前歩いてる、奥様のお洋服や靴、可愛い!
  • 16:19  やばい。また英語返しだ(@_@)
  • 15:28  自転車乗って、今日の残り少ない、光浴びてこよう。イッテキマース!
  • 15:27  @mid0li 痛いのいたいの飛んでゆけー。よしよし。  [in reply to mid0li]
  • 15:27  さて、用事を済ませに出かけようか。
  • 15:23  玉ねぎを放置していると、葉っぱが生えてくる。葉たまねぎとして、食べれるらしい。 土に埋めて、もう少し待つと、花が咲くらしい。どっちも、植えてみるか。
  • 15:18  @Bon_815 振れる袖wwwなるほど!!!そっか、それで振袖。。。。  [in reply to Bon_815]
  • 15:18  @yuasadeath 声素敵・・・・。わ〜。  [in reply to yuasadeath]
  • 15:13  カレー美味しい。今日はかぼちゃとにんじんとブロッコリーを入れたカレー。甘い☆幸せ〜。野菜の甘み〜〜。はぁ〜。そして、いい音楽。ダブルで美味い〜。
  • 15:12  @yuasadeath この雰囲気と、声。。。いい。。。えっ、もしかして、この声、男性・・?女性と思って聴いてるのですが。  [in reply to yuasadeath]
  • 15:11  @Bon_815 長いですっ!今、私、カレー食べてますけど、振袖でカレーは食べれません。(当たり前?) RT振り袖の袖が長いです(当たり前)  [in reply to Bon_815]
  • 15:10  @happylife246 んー。。。今、思いついたものですけど、今日は家でゆっくり過ごそうと決めていた暇な時、「今から会わない?」と言われて、会うか会わないかwww親友なら、会いますww友達なら「用事があって」と言いますw 違う?w RTQ 友達と親友の違いは何ですか?  [in reply to happylife246]
  • 15:04  @yuasadeath リピートしてます( ̄∀ ̄)ん〜♪  [in reply to yuasadeath]
  • 15:04  @mdcmarket やっぱり外干しは花粉症には無理なんだね(@_@)さっちゃん、花粉症やったんかぁ  [in reply to mdcmarket]
  • 14:55  久しぶりに昼間に家で音楽を聴いている気がする・・・。
  • 14:54  @yuasadeath あぁ、、、いいですね〜。今日の高い空に似合います。  [in reply to yuasadeath]
  • 14:52  @tadanoriyokoo 私は杖をついていませんが、その感じは、わかる気がします。 RT足がふらつくので杖をついて歩いていると、妙に老人の尊厳みたいなものが生じてくる。  [in reply to tadanoriyokoo]
  • 14:50  @TAKUI_K2 嬉しくて〜♪嬉しくて〜♪言葉に〜  [in reply to TAKUI_K2]
  • 14:42  こうなったら、洗濯ぐらいは上手にやりたいものだ!!
  • 14:41  Oh、NO〜〜〜
  • 14:41  ああーーーーっ、カレー作っていたことを忘れていて、ガスレンジが、かぼちゃまみれ・・・。
  • 14:41  私も、今、干しているよ。今から干して乾くかな??遅いかな?
  • 14:40  近所の洗濯物がそよそよ泳ぐのを見て、「まるで鯉のぼりみたい」なぞと、喜んでいると、「変態!」って言われて、捕まるね。。。wwwでも、本当に、いい天気。そよそよ
  • 14:39  @nyaganyan I have to wash a lot of clothes.  [in reply to nyaganyan]
  • 14:37  洗濯物を外に干すと花粉症になるかな?と思って近所を見渡してみたけど、みんな外に干してるね(o^∀^o)
  • 14:36  英語の質問が(笑)
  • 04:24  おやすみなさい。できることは色々あるさ。
  • 03:35  長生きしたいと本当に思った。
  • 03:32  ポニーキャニオンの人に「コケティッシュな歌声」と言われたけど、あぁ、いいんだね。こうゆうことかぁ。いいじゃないか。褒められたんだね、私。ごめんなさい、ありがとう。
  • 03:30  @AxSxOx 今、めちゃめちゃ聴いております・・・。泣けてきちゃいます。もう。。  [in reply to AxSxOx]
  • 03:26  @AxSxOx bice 初めて知りました。。。。驚きです。38歳の若さで・・・。私も、この曲、歌おう。  [in reply to AxSxOx]
  • 03:23  @AxSxOx チャックベリー。。。。いいっ!!!  [in reply to AxSxOx]
  • 03:22  小学生以来の友達と久々にSkypeを・・・ww今まで・・・。 すごい、偶然で、嬉しくて、そして、聞けば聞くほど、色んなびっくりすることが多くて、色々考えてしまう、今。
  • 03:21  @RINRIN249 そうなのですw血行がよくなりすぎて、かゆくなりますw  [in reply to RINRIN249]
  • 03:20  @murobee ぶどう食べマスカット すごいね!!ww  [in reply to murobee]
  • 03:20  @IsolationSky 82点???www  [in reply to IsolationSky]

Powered by twtr2src