Tue, Mar 08

  • 23:23  @NEYONEYO38 (笑)はい(笑)そして無理はしない(@_@)  [in reply to NEYONEYO38]
  • 23:13  無理だ、すぐ降りた(笑)押して歩いてます。。。
  • 23:12  この坂、片手で自転車で登ってみせる!筋肉トレーニングの成果を見よう
  • 23:11  ぶどう、ひとつぶどう?ダジャレだよ。
  • 23:10  つぶやきはつぶやきだよ。
  • 23:10  お腹空いたけど、弟に叱られるから食べないよ。今日はジムに行く前にラーメンをがっつり食べたから、我慢するよ。
  • 23:08  弟に頼まれたジュースを買いました。小岩井のぶどうジュースを選んだよ☆ミニストップより、手前の薬局の方が消費税込み100円で安いよ。
  • 23:04  自転車びゅ・ん。なんか、自転車、変な音がするなぁ。カタカタ。
  • 23:00  @makomako0224 えへへ(o^∀^o)  [in reply to makomako0224]
  • 22:58  プールあがりました〜。最後気づいたら1人だった(@_@)みんなに『プール大好きなんですね』と声をかけられて、びっくりした(o^∀^o)でも話しかけられるの好き(o^∀^o)
  • 22:57  @kamereonda 楽しかった(o^∀^o)筋肉はまだ出来ません(@_@)  [in reply to kamereonda]
  • 22:56  @nyaganyan そう、ラベンダー系(o^∀^o)(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 22:55  @durmsingle 丸山さんも背中筋肉痛ですか(笑)  [in reply to durmsingle]
  • 21:59  続いてプール行ってきます(o^∀^o)
  • 21:58  ランニングマシンで15分歩いたよ〜。足の怪我のリハビリにもなって、いい感じ(o^∀^o)
  • 21:28  最後にブルブル動く機械に15分乗ってマシンは終わりにしよう。
  • 21:27  ジムの人に、昨日やったメニューを見てもらったら、量が多いから今日は2セット目はやらない方がいいと言われました(o^∀^o)今日のマシンジムは終了か〜。
  • 21:25  今は馬みたいに動く機械に乗っています(o^∀^o)
  • 21:21  @nagisatime ありがとう(o^∀^o)やっぱり声かけてもらえるだけで、ジムマシンも楽しくなります☆よーし(o^∀^o)  [in reply to nagisatime]
  • 21:16  筋肉トレーニング1セット目終了〜(@_@)はひー。歌もピアノも集中してるから、ジムの時ぐらい、ツイッターしながらでもいいかなo(^-^)o
  • 21:14  背中筋肉痛(@_@)
  • 21:13  意外にジムマシンしながら携帯いじってる人、居るね(笑)でも、携帯とかいじらない方が精神力も鍛えられていいかも?(?_?)
  • 21:10  疲れた(ρд-)zZZ2分、休憩。まだ前半終わってない。あとは背中2種類を15回ずつ。
  • 21:07  レッグプレス(お尻、太もも、ふくらはぎ?)を30回。これは、私、得意らしく、だんだん錘の重さもあがってきたよ。
  • 21:04  アドミナルクランチ(腹筋?)を20回。
  • 21:04  @nyaganyan 全部、臭い系だね(笑)たまには花の香りがいいな(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 21:01  @hiderino ある?ある?(笑)まいったね(笑)冷たいさ(笑)  [in reply to hiderino]
  • 20:58  今度も膝を曲げる、そともも。これも20回だけど、私は連続7回が今の限界(@_@)
  • 20:56  今度も別のうちもも。膝を曲げています。 これは20回。目の前でおじいちゃんが筋肉トレーニングしてます。ムキムキだ。
  • 20:53  まずは、腕、そともも。今は、うちもも。15回ずつ。飽きないためにも、 工夫をね。
  • 20:51  今日もジムに♪今月三回目?ジムマシンは筋肉トレーニングのためだけど、つまらなくて飽きるので、今日はトレーニング中に携帯を持ち込んでみました(o^∀^o)
  • 20:45  自転車の椅子に雨が染み込んでいたらしく、お尻がお猿さんみたいに濡れた(T_T)わはは
  • 20:43  自転車びゅ・ん
  • 20:42  今日のピアノおけいこは目が回らなかった。相変わらずテンパってはいたけれど。
  • 11:18  今日は夕方からピアノのおけいこ。一ヶ所でも間違えて弾いたらいけません、と言われていますが、私に出来るかな?出来るよね(笑)うん、出来る、いや出来たことにしよう。
  • 11:16  @madams_lunch でも溶けた部分って綺麗じゃないですか?昔、私もプラスチックのおもちゃを溶かしてしまって、丸が綺麗な四角みたいになったんです(笑)  [in reply to madams_lunch]
  • 11:06  @makomako0224 おはようございますー(o^∀^o)まこさんは、元気が一番〜☆  [in reply to makomako0224]
  • 11:05  @madams_lunch (笑)ハンサムさま、溶けちゃいます(笑)靴が?ファンが?(笑)  [in reply to madams_lunch]
  • 11:04  @nyaganyan どうりでTSUTAYAが騒がしいと思ったら(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 11:03  @madams_lunch 靴を焦がしたハンサム(笑)  [in reply to madams_lunch]
  • 11:02  @STEREOMANatGH やり始めるとだんだんついてくる、ということは私にもありますね(o^∀^o)  [in reply to STEREOMANatGH]
  • 11:01  セブンイレブンにある『森の戦士 ボノロン』という無料の絵本は、毎回、泣けます(T_T)オススメ
  • 06:44  おはよう(o^∀^o)
  • 02:25  バランスね。バランス。
  • 02:20  2月の日記、全部かけたー!やったー。本当に夏休みの宿題みたいだねw
  • 02:19  2月28日は、TRUTH(T-SQUARE) | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43734276.html
  • 01:03  2月27日、食べ過ぎてますね。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43733807.html
  • 01:00  2月26日、未知の世界。 | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43733792.html
  • 00:44  2月25日、朝からお寿司♪ | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43733682.html
  • 00:30  2月24日、お昼はうどん☆ | http://sunny-yui.sblo.jp/article/43733526.html
  • 00:13  @jimkeiji えへへ^^*はい。ノートにも日記を、つけているので^^☆  [in reply to jimkeiji]

Powered by twtr2src