Mon, Mar 07

  • 23:58  2月23〜28日の分と、3月3日〜今日までの日記を今夜は完成させる。追いつけ追いつけ。
  • 23:57  今日、久々に仮レコーディングをして、復習中。(笑)
  • 23:56  ジム終了^^v筋肉トレーニング、後半、フラフラだったw・・・。プールは、ほぼ浮かんでたw頑張ってスキップしてたw痩せはしないけれど、太りもしないw継続なり!
  • 20:33  私は今からです。今日は、タオルをしっかり持ちました(o^∀^o)
  • 20:32  @kamereonda 一時間半かけて、ずっと止まらず泳いでたのですか?すごすぎ(@_@)  [in reply to kamereonda]
  • 20:31  @nobojimmy わぁ(@_@)参考になります(o^∀^o)ありがとうございます!明日は納豆食べてみます☆  [in reply to nobojimmy]
  • 20:16  ただいま(@_@)ジムの準備して、また来た道を戻るのか(笑) ジムのロッカーに全て揃っていたら楽なのになぁ。これも運動のひとつだね(o^∀^o)
  • 20:09  @makomako0224 私自身の経験からです。多少の効果はあるかと思います。外様に迷惑をかけないうちに。そうですね。自立させられたことをキッカケに自分で考える様になり、止まりました。  [in reply to makomako0224]
  • 20:03  近所の小学生のえみちゃんに遭遇。『愉以ちゃん、ピアノ練習頑張ってる?』と聞かれ、ギクッとした(笑)お姉ちゃん頑張るからね(笑)
  • 20:01  @nobojimmy 鶏肉??(@_@)牛肉をがっつり食べてしまいました(笑) 今日、プロテインまで飲んだら、カロリーオーバーですかね(^_^;)  [in reply to nobojimmy]
  • 20:00  @ume0727 そうなの(T_T)お肉も大盛にしたのに(笑)でも、食べ終わったら、お肉が余った(笑)好きなものは最後タイプで、量関係なしに余らせちゃうの(笑)  [in reply to ume0727]
  • 19:55  @makomako0224 逆に抜かれていない時に、『今日、お財布盗まれちゃったんだ』と悲しそうに嘘をつけたりしますか?自分でやっているのに、他人がやるのは許さなかったりするんですよ。  [in reply to makomako0224]
  • 19:49  でも、筋肉つけるためには、いつもの倍食べてください(o^∀^o)ってジムの人言ってたしなぁ☆普段が多いから、倍は食べられないけどね(笑)
  • 19:47  でも昨日の夜も、焼き肉なんだから今日は、お肉じゃなくても良かったか(^_^;)
  • 19:45  せっかく久しぶりに大盛頼んだのに、お肉少ないです(T_T)
  • 19:44  @mikio_yaloo 頂けるなら(o^∀^o)  [in reply to mikio_yaloo]
  • 19:37  @mikio_yaloo やってみようかな(o^∀^o)  [in reply to mikio_yaloo]
  • 19:36  否定するのではなく、提案する?えと。だめね。なんか上手く言えないね。自分の身を以て。うーん。
  • 19:35  〜しちゃダメだよ、じゃなくて、〜するといいよ、だっけ?イチロー選手の言葉でもある、、ええと。
  • 19:33  なんだっけ。肯定否定?
  • 19:32  @makomako0224 えっと、、お子さんですか?  [in reply to makomako0224]
  • 19:32  @mikio_yaloo @Ponitarinta ピザを手作り??すごい(o^∀^o)お餅を並べてピザの具を乗せてレンジでチンすると、お餅ピザが出来るよ(ピザとは言わない?)  [in reply to mikio_yaloo]
  • 19:30  お腹空いたなぁ。ジムに行く前に、カレー食べようかな。ネギ玉牛丼もいいな。 新百合ヶ丘に到着。
  • 19:20  @makomako0224 フルーツバスケットと叫んだら、みんな席を立ってくれるかな?  [in reply to makomako0224]
  • 19:19  途中から寝てた(o^∀^o)電車は寝てしまうねぇ。
  • 18:52  歌楽しかった(o^∀^o)
  • 18:52  さぁ、帰ろう。帰りこそ読書♪
  • 18:51  蛙が鳴くから帰ろ?からすが鳴くから帰ろ?
  • 18:42  @nyaganyan カレー臭(笑)確かに(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 18:40  @yuuthepaipai まつがえますなぁ。  [in reply to yuuthepaipai]
  • 17:51  コーンクリーム飲みたいねと言おうとしたら、コンクリートと言い間つがえた。
  • 16:42  RT @kenjieno: らばQ:大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」 http://bit.ly/en6mrF
  • 16:37  コーヒーのみすぎた。
  • 16:36  @Just_Tune 今、結果を知りました。弟さんの後期、旅が素敵なものになりますように。  [in reply to Just_Tune]
  • 11:06  お昼にするよ、ドロン
  • 11:05  あらっ。湘南は雨なのね??
  • 11:04  @Just_Tune どれだけかたまっていたのか(笑)お疲れ様(o^∀^o)  [in reply to Just_Tune]
  • 11:01  つぶやいてばかりで読書は進まなかったけど、それだけ色んなことを考えていたというわけで、いいじゃない(o^∀^o)ぇ。
  • 10:59  今日のお昼はカレーだね(o^∀^o)
  • 10:58  @emi_koto @37breeze 37個の夢?ふむ、私も書いてみます。  [in reply to emi_koto]
  • 10:57  楽しいことだけ考えよう(o^∀^o)王様の耳はロバの耳という話はどんな話だっけ。穴に向かって王様の悪口を沢山吐いたけど、どうなったんだっけ。
  • 10:55  @PowerOfCurry 私は甘口カレーが大好きです(o^∀^o)週3回はカレーを食べています(o^∀^o)開いたら行きます☆  [in reply to PowerOfCurry]
  • 10:53  不満は言わなくても、気として発してしまう。言葉にすると、もっと気も膨らんでしまう。そして自分が嫌な気持ちに捕らわれてしまう。許せるかな。うーん(@_@)
  • 10:50  @yagami_hades (‘o‘)ノやほ☆  [in reply to yagami_hades]
  • 10:48  @riemine 長靴は安心です(o^∀^o)  [in reply to riemine]
  • 10:48  今日の本のタイトルの訂正 ターニャおばさんじゃなくて、ドロシーおばさんでした(@_@)今日、間違え多いね。
  • 10:43  電車の中で暴言を連発しながら会話しないでほしい、女子大生(@_@)可愛いのに(T_T)もっと小さな声で。内容が筒抜け。なぜなんだろう?
  • 10:37  @PowerOfCurry カレー屋さんなのですか?(o^∀^o)  [in reply to PowerOfCurry]
  • 10:36  『桜咲く♪』あぁ、受験をしたことがない私だけど、この言葉にはキュンとくるものがある☆(≧∇≦)私も頑張るね☆
  • 10:34  @izmtmk キーン(笑)一気に沢山の方がびっくりしますね(笑)(^_^;)  [in reply to izmtmk]
  • 10:32  @yagami_hades えぇ???(ρд-)zZZ  [in reply to yagami_hades]
  • 10:31  @Just_Tune 双子さん(o^∀^o)(≧∇≦) 2人して合格祈ります!  [in reply to Just_Tune]
  • 10:30  @yagami_hades カメハメ波ー、カメハメ波ー、カメハメ波ー?  [in reply to yagami_hades]
  • 10:29  @izmtmk 駅の放送ハウリング(笑)  [in reply to izmtmk]
  • 10:28  @Just_Tune 弟さんも??(o^∀^o)  [in reply to Just_Tune]
  • 10:27  今日の電車は読書するよ。確か、ターニャおばさんの話とか言うタイトルの本をリュックに入れてきた。
  • 10:25  @halu1224 見てみます(o^∀^o)何の作品から見ていいか、考えてたので、ご本人オススメなら、入りやすいです♪  [in reply to halu1224]
  • 10:23  @alukas_skyr ひとつ知ることができて良かったよ(@_@)ありがとう。  [in reply to alukas_skyr]
  • 10:22  電車の中の床が水浸し(@_@)本厚木行き〜
  • 10:21  @alukas_skyr え?ペンギンは南にいるの??(@_@)  [in reply to alukas_skyr]
  • 10:21  南極って打って、なんか見慣れない不自然な感じがあって、『漢字違ったっけ?』って思ったけど、漢字じゃなくて、南と北を間違えてたなんて、笑える(笑)
  • 10:19  あの。。先ほどのつぶやきの訂正(笑)白クマさんがいるのは南極じゃなくて北極です。あ、知ってる?(笑)
  • 10:17  @alukas_skyr あはは!!(笑)南って言っちゃった(笑)  [in reply to alukas_skyr]
  • 10:12  何もこんな日にペンキ塗りしなくても(>_<)生田のジョナサン、、、Tシャツだったよ、お兄さん達(@_@)
  • 10:10  @kamereonda ん?(o^∀^o)おはよう☆かめれをんさん。雪になったよ(o^∀^o)  [in reply to kamereonda]
  • 10:09  日本でこんなに雪が降ってるなら、南極はどうかな。温暖化どうにかなるかな。白クマさんは、助かるかな。
  • 10:07  真っ白だね。雪がいっぱい☆雪の日は小さな頃に見た、アンパンマンのゆきん子が出てくる映画を思い出す。
  • 10:01  今日の服のテーマは、赤い長靴を履いた猫。
  • 10:01  アズキ色の長靴と傘
  • 10:00  真っ赤のセーター。
  • 10:00  落ち着いた白の襟元からリボンの垂れるブラウス。(母の若い頃のデザイン)
  • 09:59  アイボリーに白い水玉(シルク)のゆるゆるズボン。
  • 09:57  愉以ワールドファッションで行くと
  • 09:56  @nyaganyan 本当の様ですね(笑)そんなぁ〜  [in reply to nyaganyan]
  • 09:55  ズボンの上にズボンをはくの巻き
  • 09:53  暖かい格好にしよう。
  • 06:58  @nyaganyan せ、せんせい、、、やだ、そんなテスト(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 06:40  @YoshitoIshigami えぇ(笑)(^_^;)間違えてたのに、のってくださってたんですか??(@_@)(笑)ありがとうございます(笑)  [in reply to YoshitoIshigami]
  • 06:28  @YoshitoIshigami (笑)はい(o^∀^o)歌詞思い出せなくて調べてました(笑)  [in reply to YoshitoIshigami]
  • 06:27  去年の10月までは、この時間、電車に乗っていたなぁ。東京に来て、最初の一年は日本橋。あとの四年半は新宿。通ったなぁ。
  • 06:24  最近、寝相がいいのか(笑)布団を蹴ってる(^_^;)暖かくなってきたんだね(o^∀^o)
  • 06:23  @chiri_chocolat 雪??(>_<)そういえば最近、天気、忙しい変化だね、毎年こうだっけ  [in reply to chiri_chocolat]
  • 06:21  @amrcyan はいっ、傘。良ければ使ってください(o^∀^o)  [in reply to amrcyan]
  • 06:20  @zuiho むくむく  [in reply to zuiho]
  • 06:20  @YoshitoIshigami 輝いててね♪  [in reply to YoshitoIshigami]
  • 06:19  @ninjasyoku @matuzakimiyuki ひー、今朝は、くしゅくしゅの花柄コットンカーデを着て、モデルさんみたいに歩くという、いい夢を見て起きたと、つぶやいたばかりなのに(>_<)おばちゃんとは(笑)でも、おばちゃんって幸せそうに見えるから、いいわ(o^∀^o)  [in reply to ninjasyoku]
  • 06:17  @bakamon_ 羽田に行く用事とは(o^∀^o)  [in reply to bakamon_]
  • 06:16  @kurobou グラスが元々、底あげグラスで、水に見えて、本当は水じゃないとか?  [in reply to kurobou]
  • 06:13  焼き肉食べ過ぎて、体から焼き肉のにおいがする。あるある、こうゆうこと、あるよね?小さい頃はなかった気が(>_<)
  • 06:12  @durmsingle そんなになるほど反省した人が失格になるわけないです(≧∇≦)  [in reply to durmsingle]
  • 06:12  @YoshitoIshigami 負けないように  [in reply to YoshitoIshigami]
  • 06:10  @chiri_chocolat 寒いのか(>_<)(>_<)ちりちゃん、早朝出勤行ってらっしゃい(>_<)太陽と共に起きてるんだね(o^∀^o)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 06:00  @uny747 @yandmats 若い子ぶってみる。ケロヨン?(o^∀^o) でも本当になんだろう?  [in reply to uny747]
  • 05:58  @durmsingle 反省会で反省しすぎて頭が痛い(笑)  [in reply to durmsingle]
  • 05:57  @YoshitoIshigami あなたの夢をあきらめないでぇ  [in reply to YoshitoIshigami]
  • 05:57  @aoglay おはようございます☆  [in reply to aoglay]
  • 05:56  @ena_0920 えな君がこの時間に起きてるのは、ごく自然なことに思えてきたけれど、まさか、アッキーも起きてて、2人でツイッターしてるとは(笑)  [in reply to ena_0920]
  • 05:54  @sanpo_and_tea 起きてるの??(o^∀^o)(笑)  [in reply to sanpo_and_tea]
  • 05:53  @chiri_chocolat ちりちゃん!(≧∇≦)おはよう(o^∀^o)びっくりしたよ〜♪雨音聞こえる。この音、癒される(o^∀^o) 花達も喜んでいるでしょう(笑)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 05:51  @kamereonda ちょっと!(笑)ちょっと!雨です(笑)曇りじゃないですよ(笑)本当に雨だ(≧∇≦)  [in reply to kamereonda]
  • 05:50  幸せな夢見たよ(*^o^*)白い花柄のくしゅくしゅコットンカーデ。白いレースのキャスケット。自分が、一時の間、身長のスラッとしたモデルさんみたいに、かわいかった〜(o^∀^o)夢だけど(*^o^*)
  • 01:13  ネット虫が増えてますな。おやすみなさい☆
  • 01:12  酔っ払って帰ってきて、布団に入れた瞬間って、幸せだ。
  • 01:08  @kamereonda (笑)おやすみなさい☆  [in reply to kamereonda]
  • 01:08  @je_mappelle_ 人間味のない言葉とはどんな感じかしら。ある言葉も。  [in reply to je_mappelle_]
  • 01:07  天気予報、まだ今年は見てないなぁ。年に2、3回見る。
  • 01:06  @kamereonda あれ(笑)前にそんな事を私がつぶやいてることを覚えてるのかと思いました(笑)え、明日本当に雨の予報が出てるとか??  [in reply to kamereonda]
  • 01:02  @kamereonda よく覚えてますね。(笑)違うかな?(笑) 私が花壇に水をあげようと思うと雨が降ることを。  [in reply to kamereonda]
  • 01:00  洋服を新しくすると、新鮮な気分になる。それはパジャマを着る時も同じ。スイッチオフ。
  • 00:51  明日、花壇に水あげよう(o^∀^o)
  • 00:50  自転車カタカタ。自転車押して歩くときの、このタイヤの回る音、いいよね(*^o^*)。
  • 00:47  坂道には負けるね。自転車押して歩くよ。
  • 00:46  ホルモン沢山食べたよ(o^∀^o)美味しかった。自転車でゆらゆら。
  • 00:13  ただいまぁ(o^∀^o)駅に着きました(o^∀^o)そういえば自転車だった(>_<)

Powered by twtr2src