Sun, Mar 06

  • 19:28  あと二分。一番後輩なのに、遅刻しそう(>_<)怒られるかな。
  • 19:27  @runamize 自分にピッタリなアイコン?(笑)  [in reply to runamize]
  • 19:26  @smallload そんなノートサイズの消しゴムが??(笑)  [in reply to smallload]
  • 19:25  @kamereonda 調べたら、オクトパスボールって、たこ焼きの事なんだね(笑)何語かしら。  [in reply to kamereonda]
  • 19:22  @yuca_ribbon 洗濯しているうちにポロポロにはなると思いますが、普通に切っても良いかと。引っ張って自然にやぶけたら、素敵。  [in reply to yuca_ribbon]
  • 19:20  成城学園前でお乗り換え♪
  • 19:19  @runamize 今日、mixiで見かけました。なんかのコミュニティーの画像になっていた気が、、(o^∀^o)何のアイコンかわからないのですか?(笑)  [in reply to runamize]
  • 19:17  @saamooko @mamix222 でも、孫が生まれたら、でれでれしちゃうお爺ちゃん。  [in reply to saamooko]
  • 19:16  お腹空いたからかしら。
  • 19:16  昨日までは結構楽しみだったのに、今日になったら迷い出す、不思議だ。
  • 19:15  これから下北沢へ。話し合いかぁ、気が重い。私も含めて、結構みんな真面目だからなぁ。(ぇ)おもしろい世と見るか見ないかは自分次第ね。
  • 19:12  @runamize あれ?このアイコン、さっきどこかで(>_<)  [in reply to runamize]
  • 19:11  たこ焼きも日本生まれ?
  • 19:09  電車の中が畳屋さんのにおいがする。本当は何のにおいだかわからないけど、このにおいは好きだから、落ち着くなぁ、なんて思ったりする。
  • 19:05  自転車でびゅーん。自転車置き場で柱におでこ正面をゴッツン。痛いの痛いの飛んでけー
  • 19:04  @nyaganyan えーっ(T_T)小学生の時からそう言ってました(T_T)カメカメ波だったの(T_T)??  [in reply to nyaganyan]
  • 18:07  大切な大切な友達であり妹の様であり、SunnyPlaceのFANの方から、嬉しいライブレポートを書いていただき、それを読んで、涙が止まらない。誰かに喜んでもらえるって、すごくすごく嬉しいね・・☆ありがとう。
  • 17:52  ホームページ!!少し、デザインを変えました^^☆ 去年の12月末の渋谷AXでのライブ音源に写真つけて、YouTubeにもあげてみました☆ホームーページのTOPに動画があります☆良ければ、見てみてね☆ http://sunny-place.org/
  • 17:48  @tocckey あぁ!!!あぁ、確かに・・・!♪♪お肌もプルプルwwwすごいわ〜〜。  [in reply to tocckey]
  • 17:07  灰原哀ちゃんが好き。
  • 17:03  @nyaganyan ふふふwおっす、おら、悟空!はめはめはー状態w  [in reply to nyaganyan]
  • 17:02  @NEYONEYO38 そうそうwあるなら使いたいですね。みんな、一度は使いますかね?小学生でも幼稚園児でも、知らぬ間に使ってるのでしょうか。  [in reply to NEYONEYO38]
  • 16:28  人間って、すごいよね。
  • 16:28  アドレナリンって、みんな、出すことができるんだよね。すごいよね。でも、出るときと出ないときがあるんだよね。それも、すごいよね。
  • 11:57  ゾーン。リミッターを外した状態?
  • 11:46  シャーロック・ホームズの映画の女優さんの夢を見たよ(o^∀^o)幸せ〜
  • 11:45  @nyaganyan うさぎさんが変身したっ(笑) おはようございます(o^∀^o)  [in reply to nyaganyan]
  • 11:44  @chiri_chocolat ありがとう(o^∀^o)そうだねっ!今度からは関係ないっ(>_<)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 02:01  今日は、これで寝ます^^おやすみなさい☆
  • 01:06  パンクバンドのライブなのに、上品な服装で出かけてしまって、一番前には行けませんでした。
  • 01:05  バルザックのライブ二年ぶりに見に行ってきました。ワンマンライブでした。打ち上げまで残ってて、こんな時間だ〜。

Powered by twtr2src