Sat, Mar 05

  • 16:29  横浜→下北沢へ。音楽鑑賞3件目。パンクバンドのライブを見に行きます☆今年初だ。今日はライブづくし。(o^∀^o)
  • 16:27  @nekocann 昨日、すごく気に入って、ブックマークしました(o^∀^o)音楽聴いてくださったのですか(*^o^*)ありがとうございます。景色が浮かぶような曲、歌詞を書いています。  [in reply to nekocann]
  • 15:20  横浜はまったりだぁ〜(o^∀^o)本日2件目の音楽鑑賞会。早く始まらないかな☆
  • 14:04  はなます、いい!バイオリンと津軽三味線きれい(o^∀^o)
  • 11:08  渋谷は混んでますなぁ。私もその1人。うじゃうじゃ☆ふふふ。
  • 11:05  @riemine その頃から、素敵だったんですよ(o^∀^o)私は、自分の時は、そう思いました(笑)  [in reply to riemine]
  • 11:03  渋谷駅到着。 食育ポスターを見かけ、食いしん坊の私は、ちょっと立ち止まった。昨日の深夜、天ぷらそば食べちゃったもんね(T_T)バランスを考える、、か(T_T)今日は何を食べよう。
  • 10:59  無駄な行動とは、優雅なものかもしれない。
  • 10:58  おはようございます(o^∀^o) まもなく渋谷♪横浜に行くのにあたり待ち合わせ。 って、え??横浜?え?今、私、川崎在住なのに、横浜行くために何でわざわざ渋谷来たの?えー
  • 10:55  @nyaganyan 最初、泣けるかなぁ?と思ってましたが、最後、鼻の上が『くぅ〜』と来ました(;`皿´) 電車乗り換え途端に、うるっと来ましたよ。ありがとう。  [in reply to nyaganyan]
  • 06:44  先に起きたら起こしてね♪って、今じゃないよw今じゃない、9時半に。。。w
  • 06:44  おやすみなさい〜。9時半には起きます〜。
  • 05:34  @ena_0920 流血って、、、大丈夫〜〜???(−−;  [in reply to ena_0920]
  • 05:33  @nekocann ホームページの写真は、ご自身で撮られてるものですか?素敵です!  [in reply to nekocann]
  • 05:31  今日は11時に渋谷駅だから、、、ええと、9時に起きればいいかな? 6時に寝る目標にすれば、3時間寝れる☆^^*今日は、爆睡するようにしよう。
  • 05:29  やっと終わったー!!!5時だよ〜〜5時半だよ〜〜。これじゃ木曜の生活と変わらないじゃないか〜。でも、完成してよかった^^****
  • 05:28  @kaorinyan @midriver52 おやすみなさい☆  [in reply to kaorinyan]
  • 03:41  @suomirinn 母がサスペンスドラマを見ていたら、父が、「なんで人が殺されるドラマを喜んで見るんだ?」と言っていて、「確かに。。。」と母を横目にしながら、よくよく考えれば私も、名探偵コナンのアニメが大好きで、あー。。。。  [in reply to suomirinn]
  • 03:39  @dai9323 3日ぐらい持つ。(予想)  [in reply to dai9323]
  • 03:38  @aoglay 自然の姿なのだ。ぇ。  [in reply to aoglay]
  • 03:37  @kaorinyan @midriver52 ちょっと自由、ちょっと寂しい。なんかわかる。  [in reply to kaorinyan]
  • 02:50  3時に寝るのを目標にしていたけど、あと1時間かかりそうだ〜、でも楽しい〜。
  • 00:06  @enjoyable0103 よるほー。(w?)  [in reply to enjoyable0103]
  • 00:02  @chris_astyle ←この方の、キャラクター、かわいいよ。ANA?  [in reply to chris_astyle]
  • 00:00  RT @hiderino: 言葉の意味はわからないが、とにかく凄い魅力的www RT @paradisemaker: 俺もゆるふわランチしたい。

Powered by twtr2src