Fri, Mar 04

  • 23:54  @gseasnowg 揚げたては、そっか、ヤケドに気をつけなきゃですね。でも、はふはふして食べるの、あれ、いいですよね。  [in reply to gseasnowg]
  • 23:35  だめだ、お腹空いてきた(;`皿´)とにかく作業に集中しよう。就寝3時を目指して!きっとそれまでに食べる!
  • 23:33  @gseasnowg 天ぷら揚げたていいなぁ(;`皿´)  [in reply to gseasnowg]
  • 23:32  @MIMICK_PENGUIN 小さいコップだよね(笑)  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:32  ただいま帰りました。運動をし始めると、自然と水分補給が増えるね(o^∀^o)
  • 23:28  @alukas_skyr だめ(笑)  [in reply to alukas_skyr]
  • 23:27  @IsolationSky ありがとうございます(o^∀^o)  [in reply to IsolationSky]
  • 23:27  @MIMICK_PENGUIN 買うときは酒屋さんだね。小さい瓶は並べると可愛いよね♪  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:18  @sanpo_and_tea はい(;`皿´)帰ったら、すぐに取りかかります。  [in reply to sanpo_and_tea]
  • 23:17  ミニストップ脱出。弟に返すBIGポテトチップスうすしお味と、バナナと豆乳と、色々買いました。今日食べちゃうのかな。
  • 23:15  @IsolationSky 食べ物が子供(笑)確かに(笑)手がはなせなくて  [in reply to IsolationSky]
  • 23:10  @MIMICK_PENGUIN 小さな瓶の果実酒コーナーがある〜♪  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 23:09  @chiri_chocolat ちりちゃんに抱きしめてもらうたら、真っ赤っかになっちゃうよ♪(o^∀^o)RTぎゅ〜(^ー^)人(^ー^)寒いなら私が抱きし(略 ごめんなさい(笑)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 23:07  @sanpo_and_tea 買って家で食べるよ。外では食べない(・o・)ノ RTそうでしたか。よかった。食べていないのですね。そうですか。そうですか・・・・そうですか?本当に???  [in reply to sanpo_and_tea]
  • 23:06  そうだ、この前、また弟とのポテトチップス食べちゃったんだよね。返した方がいいよね。(当たり前か)
  • 23:03  ミニストップ!お店でお米炊いてるんだ(・o・)ノ素敵☆
  • 23:02  あかん。お腹冷えてきた(T_T)なんか、面白い商品はないかなー。
  • 23:00  白いエビス様が出てる!(o^∀^o)家では呑まない派だけど、気になるね。
  • 22:58  @sanpo_and_tea ふふ、ちょっとミニストップ寄って、春の新しいお菓子チェックしてるだけだよ。 RTあかんで!!  [in reply to sanpo_and_tea]
  • 22:53  風の冷たい暗い道をソフトクリーム食べながら歩くのは、なんだか寂しいな。面白いけど。ミニストップの光につられて、立ち止まって食べる。
  • 22:52  @IsolationSky アイスが中途半端だったため、すき家さんには入れませんでした。  [in reply to IsolationSky]
  • 22:49  だめだ。さすがにソフトクリーム片手に、すき家さんには入れない。帰ろう。ん?うどんもいいなぁ。
  • 22:47  @MIMICK_PENGUIN うん(;`皿´)でも、寒いのだ。通り過がりのカップルに『なんでアイス食べてんだろう?』と囁かれた。(笑)  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:46  すき家でカレー買いそう(;`皿´)
  • 22:46  震えが止まらないっ。。やっぱりソフトクリームは失敗。でも美味。
  • 22:44  まぁこんな夜もあるわね。
  • 22:44  外に出ると寒い、ソフトクリーム食べてるの寒い、寒いっ(;`皿´)ポケットに手をいれたいぐらいなのに、ソフトクリーム食べてるとは、、ミステイク!
  • 22:42  噂のブルーベリーソフトクリーム美味しい〜。目、よくなるかな。わたし、ネット虫だからな。
  • 22:40  @makomako0224 カギつけてると、フォローされなくなるの??あ、存在(アカウント)さえ見えなくなるの??  [in reply to makomako0224]
  • 22:34  さて、ソフトクリーム食べに行くかな。
  • 22:33  @MIMICK_PENGUIN ありがとう(o^∀^o)  [in reply to MIMICK_PENGUIN]
  • 22:33  @makomako0224 ほぅほぅ。そんな事が出来るのですね。知らなかった(o^∀^o)  [in reply to makomako0224]
  • 22:20  ?カギがついてるツイートを見かけたよ。なぁに?
  • 22:14  ここのジムのソフトクリーム美味しいらしいんだ。。。
  • 22:13  筋肉トレーニングを終え、あとはプール!と思い、水着に着替えたのに『あ、タオルがない(T_T)』、プールは中止。。。
  • 22:12  筋肉トレーニング
  • 22:11  @nyaganyan あるよーっ(笑)(;`皿´)な、なんてことを言い出すんだ、ちみは。  [in reply to nyaganyan]
  • 21:03  寄り道せずに、まっすぐジムに辿り着いた。まぁ、家で夕飯食べたんだけどね。
  • 21:02  ねぎ玉牛丼も美味しそう。出かけると、誘惑がいっぱい。選択や我慢を覚えるのか。
  • 21:00  たこ焼きおいしそう〜 炭水化物ってなんであんなに美味しいのか。
  • 20:59  さむっ。太陽の光はどこ?あれ〜。ジム行ってきます(o^∀^o)
  • 20:58  @nyaganyan えへへ(笑)確かに(笑)なかなか嫁には行けないなぁ(笑)予告(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 20:57  @beagle_wada 風に乗って宇宙のはるか〜♪星座の世界へ〜♪(笑)  [in reply to beagle_wada]
  • 19:41  時にはなぜか大空に旅してみたくなるものさ 気球に乗ってどこまで行こう〜♪
  • 15:49  そうそう。私は人参が好きなのだけど、ツイッターに、ニンジンコムさんが居て、『フォローされると嬉しくて糖度が増します』って、つぶやくんだよ(笑)可愛いよね(笑)
  • 15:47  私、1度、12時に起きてつぶやいたんだね?記憶にないや(‘o‘)ノ 6時頃仕事を終えて、朝マックに行った記憶はある(o^∀^o)。朝の光が優しかった。
  • 15:44  @makomako0224 ありがとう( ̄∀ ̄)14時に起きた(>_<)しっかり休めました(o^∀^o)  [in reply to makomako0224]
  • 15:43  @tyiyann おはよう(o^∀^o)って遅い?(笑)しっかり休みました( ̄∀ ̄)  [in reply to tyiyann]
  • 15:42  @nyaganyan さん。朝から(今起きた)泣かせないでください。むむむ。。(>_<)泣ける話だ。  [in reply to nyaganyan]
  • 12:00  3月4日12時☆晴れ(o^∀^o)
  • 07:31  寒い〜。仕事終わって、帰ってきた。皆さん、行ってらっしゃいませ(o^∀^o)Y
  • 07:29  @makomako0224 小さな子達の世界は進んでいるね。  [in reply to makomako0224]
  • 07:26  私もよく考えてみるね(T_T)と反省。
  • 07:25  『今朝のニュース、レベルが低いよね』と、小学生の女の子達の会話。なんだか、すごい世界だなぁ、、、。
  • 07:22  電車通学の小学生、私にとっては不思議な感じ。近所の小学校に行くんじゃないんだよね。
  • 07:20  わ、また1人増えた。
  • 07:20  小学生の会話のやりとりに耳を澄ましてしまう。ごめん。いじわるする子と、それに対してやんわりと機嫌を伺うように話す子と、いじわるする子に対して軽蔑の目で睨む子の、小さな3人の男の子達。それを見つめる大人の私。
  • 07:11  @nobojimmy (笑)その音(笑)  [in reply to nobojimmy]

Powered by twtr2src