Thu, Mar 10

  • 19:11  英語を携帯で打つの慣れないなぁ(^_^;)変な間隔が空いてしまった(^_^;)
  • 19:10  TOWER OF POWER 40Anniversary The Fillmore Auditorium. San Francisco
  • 18:43  ミスド100円セール(笑)うしし( ̄∀ ̄)ポンデリングエンゼルフレンチとフランクパイ、3つだけ買っちゃった(*^o^*)
  • 18:39  ゆっくり散歩行こう。
  • 18:39  @nyaganyan (笑)違います〜(笑)でも見つかりませんでした( ̄∀ ̄)  [in reply to nyaganyan]
  • 18:02  お片付け中(*^o^*)
  • 16:34  おしゃれな水さし、ビレバンにあるかも?( ̄∀ ̄) でも、トマトジュース、がっつり持ってるし、邪魔かも?
  • 16:29  おしゃれな水さしが欲しいのですが(*^o^*)
  • 16:24  試飲のコーヒーを頂いた。あったかい( ̄∀ ̄)
  • 16:11  下北沢にて。今日は徹夜の日、木曜日。
  • 15:03  いとこから中学校の卒業式終わりました(*^o^*)ってメールが。可愛いね(*^o^*)好きな人は本当に居なかったのかしら。最後に話せるといいね。
  • 14:55  15時まであと五分。
  • 14:25  今年初の桜を見た(*^o^*)
  • 14:24  @turutomoda だいずなまだ(^_^;)(笑)わぁ、、  [in reply to turutomoda]
  • 14:23  @nyaganyan バッテリーは減るの早いですよね(>_<)それだけ使ってる時間が長いのもありますが。  [in reply to nyaganyan]
  • 14:21  @kamereonda わぁ(T_T)素敵、、(T_T)大切にします。  [in reply to kamereonda]
  • 14:20  @madams_lunch 体調良くなりましたか?\(+×+)/  [in reply to madams_lunch]
  • 11:44  生まれたばかりで天国に行ってしまう子と、ここまで生きてこれた私、何か良い意味で亡くなった人達の『生きたい・もっと楽しみたい・知りたい』という気持ちとか、何かが乗り移ってる気がしてきた。勝手な事言ってごめんね(笑)
  • 11:38  たった一度の一生。私はあと何年生きれるかな
  • 11:37  @madams_lunch 横になってください。  [in reply to madams_lunch]
  • 11:31  明日やろうと思ったことを、ちゃんと明日出来ればいいね。私。
  • 11:26  反省とは、、、
  • 11:25  @nyaganyan SoftBankの孫さんのおかげかぁ、素敵(≧∇≦)あーうー(au)の私も助かります(*^o^*)  [in reply to nyaganyan]
  • 11:23  大豆生田さん。おおまみゅうださん。小さい頃聞いたけど、本当に合ってるのか?
  • 11:18  地下鉄なのに電波が入ってる〜\(+×+)/すごい、あっ、一瞬?
  • 11:17  目頭さんという人に会ったよ。めがしらさん。
  • 11:15  @yagami_hades !!(゜∀゜;ノ)ノつなし!?『つ』がないから?  [in reply to yagami_hades]
  • 11:09  世の中には珍しい苗字の人がいっぱいね。
  • 11:07  天気いいなぁ(o^∀^o)今日も乗り換え電車☆(o^∀^o)明治神宮前なり。
  • 11:03  @kajiwara_maki 絵文字もらいっ(o^∀^o)かわいいヽ(。‘ε‘。)ノ=3  [in reply to kajiwara_maki]
  • 10:08  朝ごはんはパンになりそうだ〜。
  • 10:05  おはようございます☆あと、もうちょっとで家を出発しないと。。。でも、準備がワタワタ。私のつぶやきはPCと携帯、半分半分です。
  • 00:11  おやすみなさい☆今日も楽しかった。感謝です。
  • 00:10  皆のツイッターは、携帯?PC?
  • 00:09  今月中にやってみるだ〜〜w
  • 00:08  私も、今度、生放送してみようwおもしろそうw
  • 00:02  @nougakitareo 楽しいですwww行きたいー。本人に会いたくなりますねw  [in reply to nougakitareo]
  • 00:00  これで見ると、ライブ行きたくなるwww
  • 00:00  ユーストリームっておもしろいねwww一昨年、スキマ君の家でやったことあったねwwまた、やりたーいwでも、かなり気軽にできるんだねw

Powered by twtr2src