Sun, Sep 16

  • 15:42  後ろ姿も幸せでいっぱい♪ http://t.co/uCZ9oCGk
  • 14:07  式場入り口にギターとベースがある!もう笑って嬉しくて泣けてきた。Y
  • 13:10  @tenalpdasdas えー!((((;゜Д゜)))二匹!?  [in reply to tenalpdasdas]
  • 13:09  まりこのドレス姿見たら綺麗すぎて倒れるかも。すなおは、どんな服で出てくるんだろう。ベーシストの彼女とギターの彼です。あぁ、なつかしい。 素敵なドレス姿で、あのベース持ってほしいな。 すなおにはOzzyOsbourne弾いてもらうよ。Y
  • 12:59  ドキドキしてきて嬉しくて頭真っ白になってきた。あー。 ブーケ受け取ってみたいな♪投げてってお願いすれば良かったかな(笑)Y
  • 12:56  マリコスナオ。可愛い(笑)Y
  • 11:40  @cochuco (T^T)いいっ、センスだ。  [in reply to cochuco]
  • 11:38  @drossysnail1979 まずはラジオ体操♪覚えてるとこだけ。  [in reply to drossysnail1979]
  • 11:37  群馬県太田市に向かう電車を検索。13時30分着も14時着も14時15分着も、出発時間は一本だけで、13時30分着のみ。一本遅らせて14時着にしようと思ったら、だめだ、遅らせるための一本が無いっ!((((;゜Д゜))) というわけで、ダッシュだったのです。Y
  • 11:31  生姜シロップと牛乳?!おいしそう!めもめも。Y
  • 11:30  @cochuco んだ。んだ。おいらにも一口くんろ♪あむあむ。うまうま。りおつさん、うらやます。  [in reply to cochuco]
  • 11:29  @tenalpdasdas その子が煮干しを食べて、ふーっ!の子かぁ。クロネコさん。 私の実家でも、とある日に同じように家にあげて、ご飯をあげましたら、まぁそのまま飼う流れになり、そのまま居ます。なんでうちに猫がいるの?!とびっくりしたっけなぁ。  [in reply to tenalpdasdas]
  • 11:26  @cochuco きゃー!ホットケーキ!しかも、しかも、あの熊太郎のお皿ではないか!?リラックス!違  [in reply to cochuco]
  • 11:24  さて。徹夜明けのまま、友達の結婚式へ!d(⌒ー⌒)! 群馬県太田市に行ってきます!夫婦二人とも共通の友達で、 専門の同級生♪あの二人がまさかねぇ♪嬉しい♪Y
  • 11:19  息ぜーはーぜーはーを落ち着かせるのにあたり、ツイッターを勢いでつぶやいてる わ・た・し♪Y
  • 11:18  ふぅ、落ち着いた。 ダッシュ(かなり本気で走った)した。10cmヒールで。我ながら、危ないよ、本当に。(T-T)トホホ。 いつもヒール履く日は走ってる気が。よく今まで怪我しなかったなぁ。スニーカーの日には駅の階段から落ちたのにね(笑)みんな廊下は走らないんだよ♪(何)
  • 11:15  @fukakey 妖気って(笑) すき家のカレー、スープっぽくなりました。  [in reply to fukakey]
  • 11:15  昨日会った友達に、「愉以、音楽、続けていってな。何かあったら助けるからさ、大丈夫だよ、大丈夫!以下省略」と熱く言われ、こちとら、おばあちゃんまで骨になるまで歌っていくつもりよ♪と言いながらも、こうゆう熱い友達が身近に居たこと、 すごく励みになり嬉かった。Y
  • 11:11  @alilmocheepnis 謎のスチールパンのCD、癒されそうですねヾ(´▽`*)ゝいっそ、お茶碗を叩きながら、おういええ〜とハモりたかったですね(笑)  [in reply to alilmocheepnis]
  • 11:08  @tenalpdasdas (笑)ふーっ♪  [in reply to tenalpdasdas]
  • 11:08  @je_mappelle_ リツイートありがとう!励まされた♪
  • 11:07  G@koichanman55 @hirohiron0211 ヾ(´▽`*)ゝ
  • 07:13  すき家のカレーが変わってしまった((((;゜Д゜)))大好きだったのに♪進化してしまったのか、どれ、大根おろしポン酢牛丼を食べよう。Y
  • 07:12  自分が歳を重ねるということは、両親も歳を重ねるということで。うむ。Y
  • 07:09  @alukas_skyr お疲れ様♪ヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to alukas_skyr]
  • 07:09  RT @Yam_eye: 仕事柄、自分が愛用している製品の開発者にときどき出会う。話してみて、私が気に入っている点と、その人が製品に込めた価値観とがずれていたことはほとんどない。製品を通して、この人と対話してたんだなといつも思う。
  • 07:08  サニー♪自宅最寄り駅に着いた♪すごい、寝過ごさなかった♪ヾ(´▽`*)ゝ 素晴らしい朝だ。お腹が空いたので、すき家に入ります♪Y
  • 06:07  朝だねー。もうバテバテなり。 歌が大変なのではなく、何十キロかの機材が重くて重くて、移動でね。バテた。でも重いと言っても仕方がないから軽いフリをしてみた。軽かったかな〜。さて、お家に帰ろう♪Y
  • 04:54  いい感じなんだけどな。アウトロだけなのにな。あー!集中力も切れてきてるなぁ。でも素敵なの早く完成させたいんだぞ。一時間なら大丈夫、延長した。少し休む。Y
  • 01:48  出た、忘れ物。歌詞ノート。頭に入ってるけど。。。うぅ(>_<)細かいアイディア書き込んだのに(T^T)Y
  • 01:45  椅子を机がわりに♪ http://t.co/LswoqiAT

Powered by twtr2src