Sat, Sep 15

  • 23:31  @alilmocheepnis ありゃりゃ。((((;゜Д゜))) 困りますね。 陽気になってしまったんでしょうか。私もこんな時間なのに大声で歌いたいので、こんな時間なのに電車にて音楽スタジオに向かってますのに(笑)  [in reply to alilmocheepnis]
  • 23:28  あ、愛しのあの子の住む最寄り駅じゃないか。 彼女はもう私だけのものじゃないのね(T^T)はぅ。なんて。幸せそうだからいいの♪本当に安心しているの。Y
  • 23:26  @hirohiron0211 ひろひろんの近くに居て、私は間違いなく笑顔になります♪すごーく好き!  [in reply to hirohiron0211]
  • 23:24  自分の中では、ようやく納得のいくものが出来たわけで、自信あり!と送信したら、アッキーからも絶賛されて、すごく嬉しい夜であります。 ようやく、ようやく!ヾ(´▽`*)ゝ でも、あと2曲(1曲半) !生まれますように!Y
  • 23:19  荷物をまとめて、電車に乗りました。豪徳寺なり。渋谷方面に出掛けます。 二年ぶりに友達に会うのと、1時から個人でスタジオなり。そういえば夕飯食べてなかったや。何か食べれるといいな。Y
  • 23:13  @hirohiron0211 舌打ちしちゃう人は可愛そうな人だと思っている。イライラばかりして。どうしたんだろう。そうゆう人にこそ、ひろひろんのような優しい人が必要なんだ。舌打ちされるのは本当に嫌な気分になるね。怖いけど、笑顔でいれるなら、笑顔を向け続けるよ。  [in reply to hirohiron0211]
  • 23:09  @hirohiron0211 ど、ど、どう  [in reply to hirohiron0211]
  • 23:08  @nyaganyan わぁ♪ご無沙汰してます♪最近、サニープレイスの相方が大阪に引っ越ししました♪宜しくお願いします(>_<)  [in reply to nyaganyan]
  • 20:23  機材トラブルには焦ったが、なんとか。Y
  • 20:15  どうしよう、機材持って、深夜スタジオ入ろうかな。フリーのWI-FI繋がるスタジオないかな。Y
  • 20:07  もう8時PMだよー!でも、ようやく1曲コーラスがかっこいいのが録れた!(自分の中では)何十日過ぎただろう。ぇ。あと2曲!また日本じゃないよ、この曲の雰囲気は。Y
  • 12:38  なるほど!作る書類、まちがえたんだ!きっと!Y
  • 11:28  @drossysnail1979 ふむ。ねっこに。  [in reply to drossysnail1979]
  • 11:11  @NEYONEYO38 あ!そうか!名刺ないの?と聞かれて考えていたけれど、私もそうします!あ、聞きたいことがあります!あとでメールします(>_<)  [in reply to NEYONEYO38]
  • 11:09  サニー♪朝御飯を食べて上野まで行き、なんとなく帰る朝の不思議な散歩。音楽聞きながら電車に乗り移動中。今、流れている曲ですか?サニーの曲です。とてもかっこいい曲だ!私が歌っています☆ヾ(´▽`*)ゝとか考えながらも、特に誰かに言うわけでなく、一人でニヤニヤしてます。うん、いい。Y

Powered by twtr2src