Wed, Jul 18

  • 23:56  今日のお便り07月17日99:99 http://t.co/vrJle6UV
  • 23:56  今日のお便り07月16日99:99 http://t.co/YccELvgI
  • 20:34  魔法使いになろうか | http://t.co/l9Tnk5qs
  • 14:01  暑いですね!頭痛がまた再び(>_<) しかし、この暑さは好きなのだ。生きてる気がする!Y
  • 13:10  @analogharuna ありがとうー!聖マリアンナ病院調べたら、確かに最初は紹介状が居るね(>_<) 元の職場でもらってくるか(>_<)  [in reply to analogharuna]
  • 13:09  @pease61786 ありがとうございます♪(〃^ー^〃) 頭痛治まりました♪(〃^ー^〃) 小さな幸せを重ねてゆきます♪  [in reply to pease61786]
  • 13:08  @koichanman55 鯉ちゃーん!ありがとう!そしておめでとう!ヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to koichanman55]
  • 13:07  @kaokaiking0717 1日ちがいヾ(´▽`*)ゝありがとうございます♪ 嬉しい日には間違いない♪そう思えてきました♪  [in reply to kaokaiking0717]
  • 13:07  @alukas_skyr 慢性化してきてるね(>_<)三年前にも頻繁にあって、しばらく治ったんだけどね(>_<) りょうさんも大丈夫?なんだろうね(>_<)  [in reply to alukas_skyr]
  • 13:05  おかげさまで頭痛が治まり元気に♪ヽ(´▽`)/ でも、中様の言う通り、「落ち着いたら病院にはちゃんと行ったほうがいいよ」というのは守ります。父上の意見では、お金がかかっても二ヶ所に行くこと、と言う。そう。病院なら昨日も行ったのだ。ちゃんと診てもらうとは?難しいのぅ。Y
  • 08:13  サニーヾ(・◇・)ノ 寝ても治ってないこの頭痛(>_<)まいった。 皆様、誕生日のメッセージありがとう! 誕生日だけど、今日はどこか近くで有名な病院に行った方がいいとのアドバイスを受け、行きたいと思います(>_<) 聖マリアンナ病院って頭痛は見てもらえるのかなY
  • 00:54  SunnyPlaceあきゆき日記: お誕生日おめでとう!! http://t.co/ivlcEZXt

Powered by twtr2src