Tue, Jul 17

  • 22:32  癒し系の音楽を持ち出してみた。ろぐなろぐらいしか思い付かなかった。もうちょっとリピート。長めのアルバムください。さ、三曲いり、短い(>_<) 少し癒された。Y
  • 21:32  @currentcute すごい(>_<)  [in reply to currentcute]
  • 21:31  @kechiko ありがとう!(T_T)そうだね、お薬飲もう(;゜゜)  [in reply to kechiko]
  • 21:30  頭がかち割れる(>_<)月に一度は叫んでいる気がするなぁ。痛い(>_<)出掛けたいのだが。Y
  • 19:35  明日は誕生日だー!なのに、お昼から頭痛でやばい!Y
  • 19:34  @koichanman55 うん^^この間、ライブに来てくれたときに、3月の時のかわいいフライヤーを配ったら、それを見て、「この鯉ちゃんって、初音さんのライブの鯉ちゃんか。。。?」という話になって、今度話してみますwって言ってたけど、やっぱり鯉ちゃんだったんだね☆  [in reply to koichanman55]
  • 18:48  今日、へこたれてどうする!やるよ!やったるよ!♪ヽ(´▽`)/でも頭痛い〜(>_<) Y
  • 18:44  @kaokaiking0717 おめでとうございます♪確かに♪わたしも明日誕生日だけど、そう思うことにしよう。  [in reply to kaokaiking0717]
  • 08:00  今日のお便り07月15日99:99 http://t.co/OlUNty73
  • 02:21  今日のお便り07月14日99:99 http://t.co/I6NCQNCa
  • 02:18  RT @CHAKA_JAZZ: 午前中から別室でDo jazzリハ、午後ホールでリハ、本番、と見ていて、プロって、専門職ってすごいなと感じた。私も「歌のことはこの人にまかせておけば大丈夫」と言われる人になりたい。
  • 02:18  こわい場面を見ると、一瞬気を失って、目が覚めた時、怖い夢を見てたのではないかと思いたいんだけど、違う、夢じゃないと知って焦る、そして冷静を保ちたいから、冷静なふりをする。 でも、自分自身にもついていけない。焦る。はっ、夢だった。夢なの?なかなか抜け出せない。あぁ二時だ。Y

Powered by twtr2src