Thu, Jul 05

  • 22:48  なんか色々プラグイン入れてたら、javascriptっていうのかなうまく動いてなかったので、色々整理したらちゃんと動いた。よかった。それで、Liveページ更新しました☆7月8日です☆ http://t.co/VZGF7Q2L
  • 22:13  なんやらちょこちょことまたいじっては真っ白になったりするかもしれませんが、そういう時はみんなコーヒータイムねw A
  • 22:12  SunnyPlaceのTopページに「あの日のBelieve」という曲を上げました。 よかったら聞いてみてください A
  • 18:48  @kazusong きゃー、カフェがぁ〜  [in reply to kazusong]
  • 18:48  梅が丘といえば、はたすさん。 あぁ、結局7時かぁ(>_<) まぁ遅刻ではないのだけど、なんだかなぁ。 着いてから迷わないことを祈る。迷うもなにも場所わからないけれど(笑) 運動♪
  • 18:43  @apuWapu やほー☆ 元気そうだねー♪ ヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to apuWapu]
  • 18:41  なにー!梅が丘、通りすぎてた!? 聞いて良かった。 いつのまに。どのへんなんだ、一体。Y
  • 18:36  @vol_008 楽しく頑張ろう♪(笑) 多分ぐらいでいいのさ♪ (笑)  [in reply to vol_008]
  • 18:31  RT @designfesta: 11月に行われるDESIGN FESTA vol.36の告知協力をして頂ける方大募集です! 公式バナーをホームページやブログへ掲載して、Design Festaの告知・宣伝等にご協力ください。http://t.co/bRvmqKDz
  • 12:27  カロリーを見てご飯を考えるのは初めて。 でも食いしん坊の私は色々食べたいので?、むずかしい。でも、そのカロリー内で、食べたいものを摂取できるか考えるのは楽しい。 栄養かたよりたくないからね♪Y
  • 12:22  @Copa3 @ayakoayaco 近いので調べてみます♪行ってみよう♪  [in reply to Copa3]
  • 08:06  今日からダイエットを開始する。 まずは行きつけのお店達の店員さんに、 今日からダイエットをすることを話す。 大量買いを防止するのだ。 まぁ、朝からホットドッグ、二個も食べてなんだけど(笑)朝はいいのだ。 Y
  • 07:59  今日のお便り07月04日99:99 http://t.co/1Uc1EPES
  • 07:32  今日のお便り07月03日99:99 http://t.co/T2wU5EKU
  • 06:40  サニー♪今日も晴れかな?^^Y

Powered by twtr2src