Wed, Jul 04

  • 23:35  視力をもどしたい。    せ、説得力ないか・・・(^^; Y
  • 23:28  @apuWapu かわいい!!☆  [in reply to apuWapu]
  • 23:26  @jyajyaumaam ジュークさんから15日の事、聞きまして、どんな方だろう?と検索してしまいました。その日は予定があって参加できないのですが、見つかりますように。体調もよくなりますように。応援してます。  [in reply to jyajyaumaam]
  • 18:57  @ayakoayaco @Copa3 相模大野にライブハウスがあるのですか♪  [in reply to Copa3]
  • 18:53  @nyaganyan そんなお店が!?今年の冬には大阪に行くので、行きたいです!(〃^ー^〃)  [in reply to nyaganyan]
  • 17:54  ケンタッキー食べ放題に惹かれて、よし、今から行くか!と調べたら終わってたのね、、。4時までって(*ToT) Y
  • 08:05  きゃー!夏みたい!(〃^ー^〃) ハンソデハンズボン♪ Y
  • 08:05  今日のお便り07月02日99:99 http://t.co/o1J1jan0
  • 08:03  でも、たまに、そうなれる日がある。
  • 07:10  @KOSSUN こちらこそ♪ありがとうございました☆また宜しくお願いします♪  [in reply to KOSSUN]
  • 07:09  @pease61786 ありがとうございます(〃^ー^〃) またツイートでお知らせしますヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to pease61786]
  • 07:08  @satoRVeiichi サニー♪(って遅い?) (笑)  [in reply to satoRVeiichi]
  • 07:06  サニー♪朝からスパイシーなカレーを食べて汗だくだく。幸せだぞぅ、元気になるぞぅ。鷹の爪やしょうがは、効く!ヾ(・◇・)ノ

Powered by twtr2src