Sat, Jun 09

  • 19:39  一気に読んでみたり、休んでみたり。
  • 19:02  なんで金魚は赤いものが多いのに(最近、黒も見かけるけど)金の魚と書くのかな。Y
  • 18:05  終わってもうた(*´へ`*)着いたら終わってもうた(゜_゜) びっくり。 あ、プライマルかかってる。イエモンのプライマル大好きなんだよね。Y
  • 16:35  今から目黒へ行きます。お友達がバンドでライブするらしいのです。 チケット2枚頂いたのですが、1人で見に行きます。2人分の勢いで、盛りあがってきたいと思います。Y
  • 08:07  すごい集中力!"@izumimimimimi: 久々に800ページくらいある本を一晩で一気に読んだ!流石に眠すぎるから昼過ぎまで寝る!"
  • 08:06  サニー♪o(^o^)o昨日は晴れから一転して雨。今日はずっと曇りかな。雨の日の休日。Y

Powered by twtr2src