Fri, Jun 08

  • 21:56  借りることなく帰っています。リトルレッド2を見つけて、ひとりで大騒ぎですd(⌒ー⌒)!
  • 21:55  久しぶりにレンタルビデオ屋さんに。借りるのはDVDだけど。Y
  • 18:42  @sukimasan んだんだ♪  [in reply to sukimasan]
  • 18:41  @alukas_skyr たまたまさ(*´ー`*)縁だわさ。  [in reply to alukas_skyr]
  • 07:57  愛だー☆ "@sukimasan: おーっ。思い付いちゃった。 良いことしよー。 イベントごとは、愛っしょ。 連動は、させますが。 感謝の気持ちをストレートにシェアするべー。"
  • 07:56  同じ暑い日でも、朝はちょっと涼しくて、歩くと本当に気持ちいい! 足取り軽い♪(荷物は重いけど) (笑)Y
  • 07:47  おはようございます!サニー♪o(^o^)o

Powered by twtr2src