Tue, May 29

  • 22:43  打ち合わせ終了☆方向がきまったので良かった♪ その後30分だけだけど、スタジオへ。今すぐKissMeとフレンズを歌って終了!ビールをもらいました。Y
  • 18:28  新宿着いたd(⌒ー⌒)!カフェに行く。吉本の芸人さん本人ではなく、その着ぐるみを着てる人に出会う。 なかなか可愛い。 Y
  • 18:05  @cochuco 偽物やーん( *・ω・)ノ(笑)  [in reply to cochuco]
  • 18:05  @fukakey うふふ(笑) 可愛い(笑)昨日の雨は屋内で見てましたがびっくりしました。突然一気に降りましたもんね。 雨を避けて歩きたいと思います♪無理  [in reply to fukakey]
  • 17:51  スカートがめくれるぅ〜。楽しんでいる。Y
  • 17:48  風が強くなってきた。まだ私の上は雨は降っていないはずなんだけど、遠くから何やら水が飛んでくる。 Y
  • 17:43  RT @alukas_skyr: 電子新聞制作の編集部で働きたい人居ないかなあ?組版作業。人手足りないから派遣からの出向なら紹介できる。ただ、紹介する手前、ボクの方でスキル確認が必要。想定する作業に対応できないと紹介はできないからね。って派遣の紹介って立場では居ないよなあ ...
  • 12:10  SunnyPlaceあきゆき日記: 2012年5月更新曲「霙-mizore☆」 http://t.co/MEFpSsAP
  • 08:13  今日のお便り05月28日99:99 http://t.co/7Xe5hM9f
  • 07:12  サニー♪黄緑の靴を卸してみました。でも、どうやらサイズが小さいみたい。 のびるかな。Y

Powered by twtr2src