Mon, May 28

  • 20:56  http://t.co/Na2AWfYE  I want to sing a song in Live House! ライブしたい。サニ... http://t.co/hl11mVuK #iTunes
  • 12:36  男の子と二人で銭湯に行って、そっちの湯加減はどうー?とか、女湯から聞いてみたり(多分、同じ温度だろう)、石鹸あるー?投げるよー?なんて事をしたい。今。(妄想)ゆったりしたい。銭湯なのに女湯も男湯もお客さんが自分達しかいない。あぁ、いいなぁ。今したいなぁ。Y
  • 12:30  銭湯に行きたい。Y
  • 12:19  @q_a_ 私もオッケです( *・ω・)ノ  [in reply to q_a_]
  • 08:07  サニー♪あぁ、なんて素敵な気分なんだろう!気分が良ければ晴れでも雨でも関係ないのかしら。なんて、そんな気持ち。つま先で歩くの楽しい♪(笑) 気分がいい理由がわからない。ただのハイテンションってやつか。たまに訪れる。不思議だ。Y
  • 08:06  今日のお便り05月27日99:99 http://t.co/vyMdZIaK

Powered by twtr2src