Fri, May 11

  • 19:44  @Umejan ありがとうございます☆今回の処置は特別かもしれません(〃⌒ー⌒〃 いつもは看護師さんが採血をしてくれますが、今日は先生が自ら採血してくれたので。 私が打ってほしいと最初から頼んだので( *・ω・)ノ よし、もりもり食べるぞ(笑)食べてばかり(笑)  [in reply to Umejan]
  • 19:40  @yagigc8 ありがとう!早めに寝るようにする(*^^*)今はかなり元気になってきてる気がする。継続しなくてはね(*^^*)まずは原因を知ることか♪ありがとう  [in reply to yagigc8]
  • 15:56  なんて言いながらも、実行にうつして、続けていかなくちゃだよ、私!Y
  • 15:51  多分、貧血だと思うので、鉄を打ってもらったと同時に、一年前の診察結果では(貧血)あてにならないので、血も抜かれる。結果は一週間後。 抜かれた分だけ、打ってもらった。プラマイゼロ。だるさは抜けないけど、頭が重かったのが軽減された気がする。Y
  • 15:47  入江要介さん?の音楽に癒された。帰ったらアッキーさんのソロピアノCDを聴こう。癒されること間違いなし。
  • 15:44  @yagigc8 大丈夫(>_<)きっと貧血なんだ。気づいたのは2年も前なんだけど完全に治してなくて。ちゃんと半年ぐらい病院に通えば、治るらしいんだ(〃⌒ー⌒〃)でも好きな先生が新宿のはしっこの病院に居るものだから、通うのを面倒くさがってしまうの。今度こそきちんと治す!  [in reply to yagigc8]
  • 15:02  RT @alukas_skyr: 今日は休暇の予定だったけれど仕事滞っているので出てきた。が電車寝過ごして新宿入り。新線で九段下に出て銀行寄ってからのんびり歩いた。日差し温かで汗ばむ。途中つつじのなつかしいにおいを感じた。最近草木の気配を直接感じる機会が少なくなったと思う。
  • 15:00  今日のお便り05月10日99:99 http://t.co/3Gs2jFdX
  • 14:48  私の中の余白かぁ。
  • 14:19  遅めのおひるごはん。気づいたら1時を過ぎていたよ。どうやら目眩で倒れていたらしく、午前中は寝て過ごした。今、中目黒から新宿まで送ってきてもらったのだけど、病院が3時からだから、近くのカフェに入ったよ。職安通り、なつかしい。今はすっかり元気!(*^^*)貧血だと思うY
  • 12:17  SunnyPlaceあきゆき日記: 5月11日 Huge soldier と僕 http://t.co/NoiG2fcn
  • 07:53  小田急線が遅れて、いつもよりゆっくり。ゆっくりでいいのに、慌てなくていいはずなのに、慌てると余計に危ないよ。Y
  • 07:24  サニー♪昨日の夜はニコ生チャンネルでした。みんな遅くまでありがとう(・∀・)ノ面白かったね♪(笑)
  • 00:06  ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ"@vol_008: サニーの生演奏聴けたの嬉しかった!画面越しではあるけど、ゆいちゃん、あっきーさんに会えた気分(笑)"

Powered by twtr2src