Thu, May 10

  • 23:29  まだスタジオに居ます(・∀・)ノドキドキ。番組は続いていて、みきさんと、中村さんのトーク!Y
  • 23:25  ありがとう!(*≧∀≦*)楽しかったね(笑)"@yagigc8: SunnyPlaceのニコ生もなんとか見れたし今日は気持ち良く寝れそう( ^ω^)"
  • 23:22  @ume0727 ありがとー!どのコメントか、わかった気がするよ!☆  [in reply to ume0727]
  • 23:20  もしかしたら、最後にちょこっと、また出るかも(・∀・)ノY
  • 23:19  おもしろかった!A
  • 23:19  ありがとう!ニコ生チャンネルおもしろいね!☆Y
  • 22:16  もうすぐニコ生チャンネル♪410chポコムミュージックだよ(・∀・)ノ22時半から♪見てね♪良ければ?コメントくださいな♪盛り上がるだよ(・∀・)ノ http://t.co/gxqIda6l
  • 21:39  きゃー☆ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞコメントよろしくにゃう!ぇ"@vol_008: @SunnyPlaceOrg 妹にニコ生チャンネルをどうやって観るのか教えてもらって、課題やりながら待機なうです(`・ω・´) 楽しみにしてます♪"
  • 21:07  ごめんなさい。今日のニコ生チャンネルのURLが間違っていました。 http://t.co/QRawmQUA です。22時半からSunnyPlace出演します^^ みてみてね^^ コメントももらえたら、とってもうれしいです!!参加してみてね^^v
  • 20:44  @hatao_flute たしかに^^ 残っています♪ ちょっとずつですね^^  [in reply to hatao_flute]
  • 18:59  http://t.co/yVy2rUam 今日のニコ生チャンネルのスカイリッシュカフェスタジオのaccess、わかりやすいページを見つけました♪
  • 18:56  原宿は渋谷の隣だったね。近い(*≧∀≦*)Y
  • 18:55  あれれ。中目黒から渋谷にしか来てないのに、既に一時間以上経ってる。はて、駅から出てないのに、そんなに何してたっけ。なんだかびっくり。Y
  • 18:46  今夜5月10日(木)22時半から ニコ生チャンネルの「ポコムミュー ジック」という番組に出演します♪ http://t.co/lwpLotK4… ぜひ聴いてみてね♪ 公開生放送でもあり、原宿のスカイ リッシュカフェスタジオにて、1500円 (ドリンク付)でご入場いただけます♪
  • 18:44  いや、少しずつ進んでいるさ。Y
  • 18:42  @hatao_flute 10年近く、その手の本ばかり好きで、ついつい読んでしまいます。でも私の場合は読んでばかりな様な気がします。  [in reply to hatao_flute]
  • 18:36  原宿へGo♪(・∀・)ノY
  • 14:44  SunnyPlaceあきゆき日記: 5月10日原宿のスカイリッシュカフェスタジオにて http://t.co/gq1d7P8e
  • 08:00  今日のお便り05月09日99:99 http://t.co/z5Wuh7vp
  • 08:00  今日のお便り05月08日99:99 http://t.co/kd2krRys
  • 07:33  今夜のニコニコ動画の詳細です☆あ | http://t.co/nfg9LdIt
  • 06:44  今夜5月10日(木)22時半から ニコ生チャンネルの「ポコムミュージック」という番組に出演します♪ http://t.co/QRawmQUA ぜひ聴いてみてね♪ 公開生放送でもあり、原宿のスカイリッシュカフェスタジオにて、1500円(ドリンク付)でご入場いただけます♪
  • 06:31  サニー♪いい天気♪

Powered by twtr2src