Fri, Apr 20

  • 23:39  終電には帰りたいけれど、音楽が素敵すぎて帰りたくない。Y
  • 23:38  ボボタウさん初見るよ。
  • 22:19  今日のお便り04月19日99:99 http://t.co/Rec3gJLE
  • 21:38  美味しい音楽だぁ〜♪おっ、美味しい!Y
  • 21:37  @nyaganyan (笑)もうすぐトイレ?  [in reply to nyaganyan]
  • 20:57  もうすぐ♪Y
  • 20:56  @komotonishi か、可愛い!  [in reply to komotonishi]
  • 20:55  @komotonishi 私も今、青山のはずれにいます。今日は別の予定がありますが、レテ展ってなんでしょう♪ 気になる♪調べてみよう♪  [in reply to komotonishi]
  • 20:20  久々に自分の勘が合ってる(笑)道に関して。今日は余裕があるから誰にも道を聞かないの(笑)Y"
  • 20:11  青山鉢は、渋谷駅から歩いた方が近いのかしら。青山学院の裏っぽい。行ったことないけど。いやはや。マフラー巻いて来れば良かった。寒いね。Y
  • 20:10  渋谷、ヒカリエって?綺麗ー!Y
  • 20:01  渋谷から青山に歩くか。。。。 ふむ、はて。どのように? ええと、青山から渋谷に歩いたことがある気がするけど、逆の道が思い出せない。 (笑)Y
  • 19:58  渋谷に到着。さっきまで中目黒のチェルキオで面白い人達と話していたよ。サニーの音楽を聴いてもらったら、「冗談抜きに良くて驚いた」と絶賛してくれて、イギリスで音楽活動中の友達を紹介してくれたよ。これまた、私のドツボ!で、本気で嬉しい。Y
  • 19:54  ちなみに、私は終電までだけど(笑)今日の青山鉢でのイベント見に行くよ!☆チケットは2500円。出演者も魅力的!♪(o・ω・)ノ))久々にワクワクしてるよ。誰か連れて行きたかったなぁ。みんな、行こう(笑)Y
  • 19:51  今日は21時から05時まで青山の鉢で、すごく楽しそうなイベントがあります! 友達のKazu君が企画したのだけど、DJやるんだって☆見に行く誰よりも、今日のイベントを楽しみにしてるのが伝わってくるKazu君を見て、私もかなりワクワクしてるの☆!夢をワクワク語るキラキラが好きだ。Y
  • 19:41  @vol_008 やっぱり(〃⌒ー⌒〃)ゞ真似とかじゃないよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞなんか曇りの日でも雨の日でも、万が一、悲しい朝でもね、元気には言えなくても、サニー♪ってつぶやくと、(思うと)少し、光がさしてくる気がするんだな。これは、あとから気づいたことだけど。(*^^*)  [in reply to vol_008]
  • 19:37  @myag0 え、え!それって夜なの朝なの? あ!朝日!御来光!わぁ!すごい!いいな!  [in reply to myag0]
  • 12:46  @copetan 良かった(〃⌒ー⌒〃)ゞ  [in reply to copetan]
  • 12:45  @kemeco_onion @vintagecam お見事!な、つやつやおだんご!  [in reply to kemeco_onion]
  • 12:44  今日は青山に行くんだー♪Y
  • 12:43  @myag0 太平山!まだ富士山登ったことないんだよね(><*)ノ~~~~~  [in reply to myag0]
  • 12:38  @fukakey 確かに(><*)ノ~~~~~地震時、山登りは崖崩れなど恐いですね。どこに行こうかな。  [in reply to fukakey]
  • 12:29  きゃー。フォロワーさんに「サニー♪」って使ってる方が他にもいた(><*)ノ~~~~~偶然かもしれないけど嬉しいー!Y
  • 07:09  森に行きたい。いや山か。山登りに行きたい。Y
  • 07:07  おはようございます♪サニー♪雨模様で髪がくるんくるん始めました。ふーわふわ♪Y
  • 07:05  雨と休日かぁ。Y

Powered by twtr2src