Thu, Apr 19

  • 21:54  GWはライブもある!5月5日に二宮町に行ってラディアンホールで歌うの♪すっごく楽しみ!Y
  • 21:50  リクエスト曲があって、SunnyPlaceの曲を歌うの。なんでその曲が好きなのかもわかる気がして、よけいに彼女を好きになる。家族思いの素敵な子なの。Y
  • 21:48  考えたらGWは友達の結婚式だ(〃⌒ー⌒〃)ゞ考えたらドキドキしてきた!だい、だい大好きな友達の結婚式、考えるだけで気絶しそうなほど幸福に。あぅーY
  • 21:42  アキレス腱意識しながら歩く、歩く。帰り道10分を伸ばし!伸ばし!歩く!いぇい!Y
  • 21:37  そっか、今日、木曜日だった!金曜日気分だった。体が軽く、気分がいいと、こんなに違うんだ。幸せだなぁと感じることって、すごいパワーなんだなぁ。体を変えるんだね。Y
  • 21:34  いい香りにすごく癒される。これは共有したい。心地よい音楽が更に心地よく感じた。Y
  • 21:28  RT @halu1224: さて。まだ、セブンイレブンでチケット取れるみたいだから、もう一度、言うぞ!(誰だ?)。パルコ上演中、「彼女の言うことには。」今月27日金曜日、夜の回の上演後に、トークショウをやるよ!真矢さんも、筒井くんも、私も矢田さんもみんなでやるよ!http ...
  • 18:10  渋谷に到着!って、英語でなんていうのかしら。それさえ知らない今の私。夜には調べるから、明日は言えるぞ♪(o・ω・)ノ))なんて、なんの話だ。ひとりで、やる気宣言さ。Y
  • 18:08  ほへー!丸まってた体をのばすだけでも、気持ちいいね。背伸び!とか、屈伸!とか、アキレス腱伸ばし!とかね。やらなくなるんだよね。やりますか。Y
  • 08:02  今日のお便り04月18日99:99 http://t.co/3uCLbNh7
  • 07:09  おはようございます♪サニー♪朝からちょっと肌寒い日に限って春コートに変えてしまい、冷える私です。ずんずん歩いて暖かくしよう!Y

Powered by twtr2src