Sat, Mar 03

  • 21:54  大好きな人が増える。すごくすごく嬉しい。その人の言葉やワクワクが私にも染み渡る。会ったことはないけど、いつか会ってみたい。日記を読んでます。友達になりたい。Y
  • 21:47  いつも鞄が重い。周りにも「その鞄には何が入っているの?」と聞かれるけど、なんだろう。楽しいものやワクワクするものが入ってるよ。Y
  • 21:44  @linaapril246 @RocketNews24 住みたいね♪可愛い!☆(〃^ー^〃)  [in reply to linaapril246]
  • 21:43  良すぎる!住みたい☆"@RocketNews24: IKEAが家具付きの一戸建てを700万円で販売開始!二人暮らしには最高かも http://t.co/s6im6oTJ"
  • 21:41  おこしもの?お菓子?知らなかった。すあまみたいな?すあま大好き。ひなまつりらしいことかぁ。Y
  • 21:39  "@izmtmk: 母が10年くらい前につくった、ちびお雛さま! http://t.co/ScntWFyJ"可愛い!すごい☆
  • 21:06  西日暮里にゃう。実家にこのまま帰りたくなる。でもお財布がないから危険だ(笑)帰って準備しなさいってことだね。(*^^*)Y
  • 21:00  今日は焼きそばを作ろうとしてモヤシを探してたんだ。それで、見つけて手にしたら、 後ろから知らない奥様が「入口の前でもっと安く売ってるわよ♪」と教えてくれたの。嬉しかった♪Y

Powered by twtr2src