Fri, Mar 02

  • 19:31  明日はひなまつり。私が小さい頃、両親が、雛人形を飾ってくれた。特別に可愛がられてることが幼きながらにわかり、すごく嬉しかったのを思い出した。Y
  • 19:28  今日、さりげなく「一枚どうぞ」と頂いたクッキーがすごくしっとりしていて美味しかったな。幸せだった。Y
  • 19:14  これだ!素材発見☆( ̄▽ ̄)b
  • 19:12  @nohare0723 お疲れ様♪  [in reply to nohare0723]
  • 19:04  秋葉原にゃう。
  • 12:31  自分の事じゃないのになんだか嬉しい。3月2日。サニー♪3月21日もサニー♪で、今度のサニープレイスのライブは3月20日春分の日で、サニオの日。誰かの名前みたいね。雨だね。Y
  • 12:28  RT @NEYONEYO38: 今日はsunnyの日なのに雨。(´Д`)
  • 12:22  @momamomayeah パスモはお財布の中でね、片道400円ぐらいの電車代とお昼代で、残り1000円。家には帰れるけど、このままでは夜の予定には参加できない(>_<)  [in reply to momamomayeah]
  • 12:18  でも2千円があったから なんとかなったの。ラッキー☆Y
  • 12:16  お財布を忘れた〜(>ω<)/。・゜゜・ピーンチ!Y
  • 07:48  今日のお便り03月01日99:99 http://t.co/ubTqhmxw
  • 07:15  おはよう♪サニー♪

Powered by twtr2src