Mon, Feb 20

  • 23:43  今日のお便り02月20日23:21 http://t.co/BnxMcujQ
  • 22:54  私はあきゆきだぁ。今日からちょっくら休暇をいただきますぜ。今バスからなのです。便利ですね。眠いけど。A
  • 22:34  @mikio_yaloo ありがとうございます(笑)ぜひ☆(* ̄∇ ̄)ノ辛かラーメン美味しいです。赤い袋の。辛いの得意ではないけどあれは好きです。ってコリアンラーメンとはちがうのかな?  [in reply to mikio_yaloo]
  • 22:32  セブンイレブンのこんぶおにぎりと、セブンイレブンのおでんは合う。ベストマッチ。私の中で。Y
  • 22:30  喉が渇いてたまりません。そして買ってしまった。リポビタンD!一気にうるおった&元気になった気がする。気がするだけど(笑)Y
  • 22:20  @nyaganyan ( ̄▽ ̄)b  [in reply to nyaganyan]
  • 22:15  夜は誘惑がいっぱいだから(食べ物)寝てしまおうか。( ̄ー ̄)本読みたいからなぁY
  • 22:11  電車の中でオリーブのハンドクリームを頂いちゃいました☆(* ̄∇ ̄)ノ大阪弁の韓国人のおじさま、カタコトの「やえすぐち」 が可愛かった(笑) http://t.co/ud57BJFv
  • 21:59  電車の中で仲良くなった大阪人の彼は、よくよく話していったら韓国人だった。わからんだぁ。(笑)Y
  • 21:57  @mikio_yaloo 楽しみです(笑)なんて(笑)  [in reply to mikio_yaloo]
  • 21:34  汗かくと炭酸が美味しいんだよ。でも、せっかく頑張ったから我慢するんだよ。今日のところはね。お茶もうん、美味しい! Y
  • 21:25  RT @groove_gacha: grooveの看板の照明が盗難にあいました…ライブ中だったと思われます…20年以上使っていた大切な照明でした。盗んだ方は返して下さい。本当に大切なものです…
  • 18:43  昨日は久々のライブでした。前回のライブから半年も過ぎていたとは、どうりで楽しくて仕方がないわけです。
  • 18:41  昨日は代々木ブーガルでのライブに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました♪お昼から皆と楽しい時間が過ごせたこと、本当に嬉かったです。良ければホームページも見てみてください☆(* ̄∇ ̄)ノまた
  • 08:07  今日のお便り02月19日99:99 http://t.co/TNSGncWQ
  • 07:56  今日のお便り02月18日99:99 http://t.co/9mNFmpk8
  • 07:55  今日のお便り02月17日99:99 http://t.co/ngTfS18Z

Powered by twtr2src