Sat, Feb 18

  • 22:09  @murobee 恋ですかね。キュンと切ないのも、ドキドキふくらむのも、むむっ?ヤキモチも、ぜーんぶ、恋ですかね。  [in reply to murobee]
  • 21:58  りんご♪りんご♪りんご〜♪りんごをー食べると〜♪元気、元気、元気〜♪元気になれるの〜♪ららら、ららら、ららら〜♪ら〜・・・(さかなの替え歌より)
  • 21:48  でもそのチーズケーキのはしくれを私にくれたのですが、うまっ!
  • 21:48  いや、弟の名誉のために、言いませんw(←言ってる)
  • 21:47  弟がバレンタインなのだと、職場の方へのチーズケーキを作っております。ぇ?なぜ、そうなったのか問うてみると・・・
  • 21:38  ほっとする。夜は深い、深いね。Y
  • 21:20  どんな顔でも好きと言ってくれた君へ ありがとう、ありがとう。
  • 15:51  久々に我が家に来客が☆部屋がきれいになるよ。
  • 15:36  太陽は出てるけど、すごく寒い。不思議。人恋しくなる。昨日は何年かぶりに友達に電話してみた。ただ声を聞いただけだけど、少しあったくなった。こうゆう感じ、好き。Y

Powered by twtr2src