Fri, Jan 20

  • 23:18  今日のお便り1月19日99:99 http://t.co/mKPLLPtK
  • 18:42  りんご、りんご、りんごさんー♪Y
  • 18:42  新宿なつかしい(* ̄∇ ̄)ノ気がする☆久々に地下に行きますか。いやぁ、渋谷以上に混んでいる気が。駅地下改札口にゃう。Y
  • 18:28  井の頭線、苦手だったのに、慣れたら、わざわざ選ぶようになった。渋谷→新宿なら山の手線が便利だったけど、下北沢経由の小田急線にゃう。へへっ。Y
  • 18:11  なんと。今夜、新宿だったのか。渋谷だと思い込んでた。ふむ。Y
  • 07:52  カレーパン食べようかな。ロングスカートに雪がつもるつもる。Y
  • 07:44  @makotonagasawa 焼きたてパンいいですよね☆(*´ー`*)何パンが好きですか(* ̄∇ ̄)ノ  [in reply to makotonagasawa]
  • 07:35  おはよう(*´ー`*)サニー♪雪ですね☆(*´ー`*)

Powered by twtr2src