Thu, Jan 19

  • 08:03  歌詞を全部整理するのは楽しいね☆(*´ー`*)Y
  • 08:02  ヴィレバンに置いてほしい一枚かもしれない。Y
  • 08:00  わ、カレーも食べたい。友達が作ってくれたカレー、今夜食べようっと。Y
  • 07:59  パン屋さんの夫婦が毎朝「おはようございますー」と元気に挨拶してくれるの。すごく嬉しいんだ。ありがとう。Y
  • 07:57  よく通う道にはパン屋さんがあったらいいと思ってたけど、そういえば沢山あるなぁ(*´ー`*)Y
  • 07:48  今日やりたいことに集中して取り組めますように。 Y
  • 07:47  あ、新宿の職安通りに「韓国のり巻き」というお店があるのだけど、そこの味噌チゲは美味しい!Y
  • 07:45  自家製ホットワイン?トマトのペペロンチーノ?ふむふむ。もぐもぐ。Y
  • 07:39  熊谷誠治さんだっけかな。今、中目黒の奥の奥で、写真展やってるのだけど、写真なのに絵のように見えてね、素敵な色合いなんだ。Y
  • 07:37  そういえば幼稚園の先生になってる夢を見た。何度も起きるから、夢もたくさん。えへへY
  • 07:35  満員電車であったかい。お腹おされて痩せるかなー♪妊婦さんはこの時間は乗っちゃ危険だぁよ。Y
  • 07:18  おはよう(*´ー`*)サニー♪
  • 07:17  @roto_chanmama あちちたっ。(つд;*)(笑)  [in reply to roto_chanmama]
  • 01:41  夢にジュマペールが出てきたよ。一緒にライブしてた。これは思い出じゃないか \(◎o◎)/
  • 01:36  @CHAKA_JAZZ 綺麗なグラデーション。繊細☆(*´ー`*)  [in reply to CHAKA_JAZZ]
  • 00:37  ハサミも好きだけど、ホチキスやパンチも好き。私も1日1回はホチキスの針を足してるなぁ。無限なんてことはない、それがホチキス。(何)そういえば、昔、ホチキスの針に色を塗るのが好きでした。Y
  • 00:33  明日の朝は早起きをして、静かに「うどん」を食べたい。Y
  • 00:31  カチカチ♪"@hayashida_shu: 一生分ホッチキスをカチカチしてきた。"
  • 00:29  パーカッション決定しました☆(*´ー`*) 佐々木さん、気にかけてくれてありがと〜Y
  • 00:28  すっかり目が覚めてしまったよ。真夜中のTwitter。(特に意味はないけど言いたかった)Y
  • 00:28  今日のお便り1月18日24:22 http://t.co/WIGu9SHe

Powered by twtr2src