Thu, Apr 14

  • 19:03  オススメして頂いた、ARETHA FRANKLINのCD聴いてます。Y
  • 19:01  @smallload えっ、親までですか?(^_^;)それは、びっくりです。。。  [in reply to smallload]
  • 18:08  @freesia3969 幸せの始まり。  [in reply to freesia3969]
  • 18:07  地下にて、16ビートの研究だ(o^∀^o)Y
  • 18:05  下北沢散歩終了。塩豆が手に入ったし、カーディガンズ聴けたし、カフェラテ飲めたし、もう地下に帰ろう。地上は楽しかった。ぇ。Y
  • 18:03  @smallload 私も混ざって遊んでみる。(爆)  [in reply to smallload]
  • 15:26  日比谷公園に寄れなかったなぁ。。また次回、葉桜を見に行こう。来年の今頃はどんな感じかな。Y
  • 15:23  さっきのお茶会は、NHKしゃべり場みたいな感じだったなぁ。初対面に関わらず、色々話せて楽しかった。(o^∀^o)Y
  • 15:21  @chiri_chocolat 日比谷公園でサンドイッチ食べるの忘れちゃった(^_^;)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 15:20  @makomako0224 ズボンでいいかな?聞いてる方ももじもじするかな?(笑)  [in reply to makomako0224]
  • 15:19  @nyaganyan おはぎちっくだ(笑)  [in reply to nyaganyan]
  • 12:08  ズボンという私。パンツと言い慣れないのさ。ふっ(o^∀^o)Y
  • 12:06  @monjya_mugiya 美味しそう。私はカレーが大好きなのです。どちらにあるお店なのですか?(o^∀^o)  [in reply to monjya_mugiya]
  • 12:05  RT @mokomokomyan: 避難の際泣く泣く置いて来た愛犬を保護して頂いた神奈川のグローリータッズさんの元へ行って参りました 半ば諦めていた愛犬との再開には涙がでました(;_;) ペットを被災地に残されて来た方、方法はあります! 家族を諦めないでください(*´`)
  • 12:04  駅のホームにて。ベンチに座りながら、桜を見上げながら、おにぎりを食べています。花見っぽい(笑)Y
  • 11:09  とうふよりリンゴ
  • 08:29  @chiri_chocolat メモにいいよね(o^∀^o)もう見る習慣がついているし(o^∀^o)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 08:28  @KENTOTOTO 京都(^O^)  [in reply to KENTOTOTO]
  • 08:27  @club_nature よか天気どすな(o^∀^o)  [in reply to club_nature]
  • 08:26  @chiri_chocolat ありがとう(o^∀^o)ん(>_<)☆(かみしめた)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 08:26  おはよう(o^∀^o)☆早起きの何がえらいかはわからないけど、スッキリ起きることができると、なんだか勝手に得した気分になるのだよ。うん(o^∀^o)嬉しい。Y
  • 03:07  そろそろ寝ておこう。夢中になりすぎた。おやすみ。Y
  • 02:51  @mdcmarket なぬっ・・・おぬしも起きていたのか・・・ RT 実は私も起きている RT @SunnyPlaceOrg: 実は起きている。Y  [in reply to mdcmarket]
  • 02:36  ただ、起きているを主張したくなっただけ。メールで起こすわけにもいかんからね。でも、突然、聞いても居ないのに、「起きてるよ」とかメールきたら、「何?」ってなるよね。起こされて不機嫌になるかね。私は、笑うけどねwY
  • 02:33  実は起きている。Y
  • 00:19  ただいま帰りました(o^∀^o)やっぱり体が本調子でない。明日の下北沢まで自転車乗りは止めておこう。Y
  • 00:18  @nohare0723 前の下北沢MOSAICで楽しかったですよね(o^∀^o)  [in reply to nohare0723]

Powered by twtr2src