Wed, Apr 13

  • 23:51  @IsolationSky いいね(o^∀^o)!言葉遊び!(o^∀^o)Y  [in reply to IsolationSky]
  • 23:49  みんな元気かな。会いたくなってきたな。勝手なことを言ってるかな。Y
  • 23:45  今日のお便り更新しました。http://t.co/f5R3dYn
  • 23:42  暑いなぁ(>_<)熱かなぁ(o^∀^o)風邪は滅多にひかないんだけどなぁ。熱い(>_<)帰りの自転車運転が気持ちいいだろうなぁ。Y
  • 23:40  赤坂からの帰りは、丸の内線にしてみました。新宿経由。Y
  • 18:53  赤坂の光を見ながら、ロマンチックな雰囲気に浸ろうとしていたら、餃子のにおいが(笑)餃子は好きだけどっっ(>_<)(笑)Y
  • 18:49  夜の赤坂、好きだなぁ(o^∀^o)
  • 18:48  @tsunopom 不純ではないと思います。それも目的だと思います。  [in reply to tsunopom]
  • 18:47  赤坂に着きました(o^∀^o)存在感の強い、ユニークなお友達に会ってきます。Y
  • 18:44  @kagana_ わぁ(笑)ぶつかる気満々では(゜∀゜;ノ)ノ  [in reply to kagana_]
  • 18:41  間違えました(>_<)マーシュゲームでした。英語を食べる不思議な生き物、Marsh。任天堂のDSのゲームなのですが、たまに、移動中に遊びます。可愛いです。Y
  • 18:35  マッシュゲーム(o^∀^o)
  • 18:16  さて。今からお出かけです。赤坂へ。Y
  • 12:24  @makomako0224 ニコニコ(o^∀^o)どうしても嫌だなとしか思えない人には、見えないところで、息をふーっと吹きかけたりします(笑)エア吹き矢的な。  [in reply to makomako0224]
  • 12:20  人には、みんな悪いところ、良いところがあるんだよね。私にも。その短所も長所も、見る人によって逆にもなる。不思議。Y
  • 12:18  @keepsmile010 私も頑張ります(o^∀^o)Y  [in reply to keepsmile010]
  • 12:17  弟に関数を習う姉(^O^)なかなか面白い。必要だな、と望んだ時に、情報が集まってくる。出会いや人脈は、大切だと思う。Y
  • 11:43  ピアノと歌の練習。
  • 11:34  植えてない部分にまで、知らない三種類もの、花が咲いた。自然の力ってすごい。Y
  • 10:51  Off The Wall  わぉ!
  • 08:44  @chiri_chocolat おはよう(o^∀^o)ありがとう☆CD持って行くね☆(o^∀^o)  [in reply to chiri_chocolat]
  • 08:44  @makomako0224 おはよう(o^∀^o)こちらこそ、いつもありがとう(○ '▽')ノ  [in reply to makomako0224]
  • 08:43  RT @mardoc96: な、なんと成田―那覇が片道980円で スカイマーク 6月からだったらなぁ〜残念なり- 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/e8rBcR
  • 08:34  おはよう(o^∀^o)カーテンを2枚から1枚に変えたおかげで光も沢山浴びて、さくっと起きることが出来ました(^O^)Y
  • 00:47  今日もありがとうございました。おやすみなさい☆Y
  • 00:47  @chiri_chocolat えええ。。。すごすぎる!!!嬉しい!ありがとう!Y  [in reply to chiri_chocolat]

Powered by twtr2src