Wed, Mar 30

  • 21:52  お風呂、お先に頂きました。Y
  • 21:47  @Syd753 あれ?頂いた文章が全部消えてしまいました。何故でしょう?
  • 17:59  使命ってあると思う?(^O^)Y
  • 17:23  バスに乗って帰ります(*^o^*) 今度行くときも、バスにしようっと。 渋谷から成城学園前までバスが出てるとはね(^O^)これはいいね☆Y
  • 12:19  お出かけしてきます。天気いいなぁ(*^o^*)更に、今日は、とろみしょうが湯を飲んでポカポカ(*^o^*)Y
  • 12:17  @Syd753 マフィアの日??(○ 'ー')ノ 今日は誕生日情報までついてる(≧∇≦)ありがとう☆  [in reply to Syd753]
  • 09:38  おはようございます(*^o^*)いい天気! Y
  • 01:46  お腹が空いてきたので、寝ます。おやすみなさい☆ Y
  • 01:33  歌も、ピアノも、自分の耳が先生なのです。Y
  • 01:23  ポポポポーン♪大好き☆ | http://sunny-yui.sblo.jp/article/44040006.html
  • 01:07  今、歌ってる。Y

Powered by twtr2src