Tue, Mar 29

  • 23:53  今日のお便り更新しました。http://sunny-place.org/
  • 23:23  @makomako0224 ありがとうヽ(。‘ε‘。)ノ=3  [in reply to makomako0224]
  • 23:23  @Syd753 楽しみにしています(≧∇≦)Y  [in reply to Syd753]
  • 23:16  ジム終わり。明日の歌う曲を歌いながらランニングしたら、65分間、走れたよ(●゜μ゜●)筋トレもメニュー通り出来た。でも体重はなかなか変わらない。Y
  • 20:34  ジムに行ってきます。Y
  • 19:14  そして、自転車のまま坂道が登れず、断念して、降りて押す。。。Y
  • 19:05  自転車にて。坂道をくだる五秒前。立ち止まってツイッター中。(●゜μ゜●)うふ。さぁ!行くぜ!ぇY
  • 19:04  ピアノおけいこ終了(^O^)12時から自主練習して、おけいこも含め19時まで(笑)半日だ(笑) そして、自分は、せっかちだということが判明しました(笑)Y
  • 14:44  バナナの黒い部分は、食べないようにと聞いて育った気がするけど、食べてもいいと最近、聞いた。ふむ。黒い部分は、特に甘いのかな。調べたら、特にお腹を壊したりしないけどと、書いてあった。ふむ。なんでも食べて、強い子になるよ。Y
  • 14:41  @Syd753 すごいね!!シドさんは、色々知っているね!私も、これを機に、色々わかって、楽しい^^いつもありがとう。  [in reply to Syd753]
  • 13:20  ハノン終了〜。次はバイエルに入ります。ルンルン。あと2時間でおけいこだから、がんばらなきゃ。ピアノの日は、おけいこも入れると、予習練習と合わせて、一日、7時間ぐらいピアノを弾いてるんだなぁ。。。同時に、ドレミレ〜と歌ってるから、喉も枯れるわけだw・・Y
  • 13:18  @makomako0224 こんにちわン。w  [in reply to makomako0224]
  • 13:18  @satoRVeiichi (^ω^)今日も素敵な音楽を。  [in reply to satoRVeiichi]
  • 13:17  @Syd753 今日は、不思議な名前の日ですね。マリモ記念日?何故ゆえに。作業服!あ、これは、今、わかった!w329の2が「ふ」と読むのかwお肉が食べたいな。29の日だもんなぁ。。。うふふ。  [in reply to Syd753]
  • 10:28  おはよう(≧∇≦)Y
  • 02:18  YouTube 動画にコメントしました http://lnk.ms/MFjNj
  • 02:18  珍しい・・・。終わり方を見ました。(YouTube http://youtu.be/R-OieTKPsj0?a
  • 02:13  こんな時間だね。ピアノの練習も、なかなか間に合わないのぅ。Y

Powered by twtr2src