Mon, Oct 15

  • 21:22  今日のお便り10月13日99:99 http://t.co/8bzQLjqe
  • 14:33  辞典と村上さんの本を買って、よし帰ります。帰ったらまず、マイクの前へ。録り終えるまで本は読みません!がんばれ私!(つぶやき見てくださってる方には何も伝わらない文章でございます)Y
  • 14:26  ご飯を食べて再び本屋さんへ 読みたくなる本がたくさんあるけれど、次へ次へ。二冊買います。Y
  • 12:53  フリマ行きたいなぁ(*´∇`*)いいなぁ。秋のフリマが一番好き。私もお店だしたい♪Y
  • 12:50  RT @CHAKA_JAZZ: 早速ですが、フリマ第二弾、やります!10月21日(日)新宿大久保公園《シアターパーク》10〜15時/ 西武新宿線『西武新宿』駅から徒歩3分/ 都営地下鉄大江戸線東新宿』駅から徒歩5分/ JR『大久保』駅から徒歩5分/ JR『新宿』駅から徒 ...
  • 12:48  ハッピーフラワー!かわいい♪ひだまりちゃんみたい(*´∇`*)なんて名前のお花なんだろう(*^^*)村上隆さん?お昼終わったら買いにこよう〜♪Y
  • 09:32  サニー♪(*´∇`*)
  • 09:31  RT @alchemilla7: Instagramへの投稿 http://t.co/LAcYWRIb
  • 09:30  @kimunatsumi ありゃま\(~ロ\)(/ロ~)/(笑)  [in reply to kimunatsumi]

Powered by twtr2src