Mon, Oct 08

  • 23:44  @hello0yuumin ミルキーウェイですか♪ヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to hello0yuumin]
  • 23:31  @jirodaigo パンダウサギコアラ♪の歌みたい。全裸半裸カエラ  [in reply to jirodaigo]
  • 23:29  @kimunatsumi 見つけました♪ヾ(´▽`*)ゝ今日はお疲れ様です♪  [in reply to kimunatsumi]
  • 19:29  @fukakey ありがとうございます(*^^*)♪  [in reply to fukakey]
  • 19:28  終わり♪ヾ(´▽`*)ゝ楽しかった!(*^^*)ありがとうございました!Y
  • 17:45  つぎが出演です(>_<)お時間、まいてしまってます(>_<)すみませんー
  • 15:30  マジカルミステリーツアー♪Y
  • 15:29  RT @BabypinkTablet: 【RT願】 ベビタブ2012年集大成ライブ! 11/28@下北沢SHELTER BabypinkTablet×rain drops pianissimo 2MAN LIVE決定! ご予約はDM or babypinktablet ...
  • 15:27  RT @komainumaru: 誰かタネ明かししてください; RT @1000favs 一人だけ私服。なんのことだか理解できたら立派なオタクです。 http://t.co/DhsJQA9h arukugamu
  • 15:26  RT @komainumaru: うちの事務所で「夜の会社説明会」(という名のタダ酒懇談会)を行います。ゲームやアプリ、モバイル事業などに興味がある方はURLからどうぞ♪ なお、強引な勧誘や参加したから入社確定ということもありませんので、ご注意を。http://t.co/ ...
  • 11:36  今日のライヴ、泣きそうだ。私のギターは下手としても、演奏するのは名曲だから。Y
  • 11:35  バンドから始まり、バンドで休みたい。Y
  • 11:34  メンバーが一時的に一人欠けていても、イメージで土台は作れるだろうか。今、ギター居ないけどそれは練習の間だけとお願いをしたとして、弾けちゃう頼れるベースやドラマーならいる、いるよ。 Y
  • 11:30  <考える>アッキーが大阪に行っている今、バンド練習はなかなか叶わない。いや、叶わないんだろうか? アッキーはかなり上手いからリズム隊がしっかりしてれば、サニーの曲なら、ぽん!と入って、1日あれば間に合うんじゃないだろうか。Y
  • 11:24  10月8日 愉以 弾き語りライヴ http://t.co/uoLg4VK1
  • 11:24  今日のお便り10月7日99:99 http://t.co/QjsuI7zs
  • 10:34  サニー♪

Powered by twtr2src