Tue, Sep 18

  • 07:42  様々な場所で勇気やチャンス、試練をもらってる。自信に繋がり、思考が変わって行く、明日が変わってゆく。本当にありがとう。Y
  • 07:40  結婚式の余興にカラオケがあり、ゲストの方、どなたか歌いませんか?と司会の方がアナウンスされて、「ボーカリストがひっこんでいてどうする!」と思い立ちました。曲は皆にアドバイスもらって安室奈美恵のCan you celebrate?です。しっかり歌い二人をお祝いできて良かった。Y
  • 07:34  一昨日の友達の結婚式では知り合いは一人もいないと思っていたけれど、8年ぶりに専門の同級生に会い、自分の専門時代を思い出しました。Y
  • 07:17  10年、自信がないわけない、わからないわけない、ごまかさず、素直に。Y
  • 07:16  昨日は栃木市でゆっくりしていたよ。朝から地元の図書館で言葉のアイディア探しに7冊読んだ♪父に相談して良かった。Y
  • 07:10  @drossysnail1979 来ますように☆ 私も交渉して今月末じゃあ〜ヾ(´▽`*)ゝ  [in reply to drossysnail1979]
  • 07:09  @koichanman55 わぁ☆栃木人☆なんか嬉しいぞ♪  [in reply to koichanman55]
  • 07:08  サニー♪ヾ(´▽`*)ゝいい事ありそうな予感!バスに乗り遅れたけど☆(笑)Y

Powered by twtr2src