Fri, Aug 31

  • 19:00  "@4696madara: “カワイイ”が自然を殺す、北海道で見た人間の残酷さ #ldnews http://t.co/hdmLc2rv  ふむ、日光のお猿さんもそうだなぁ
  • 18:57  明日で40周年かぁ。サニーもいつかは32周年目が来るんだよね。わくわくするなぁ。Y
  • 18:28  わ、双子だったのか(笑)小さな男の子が、なにかにつぼったのか、二人で急に爆笑しはじめて、止まらない♪(笑)つられて私も笑ってしまう(笑)
  • 18:26  小さな男の子が、小さな友達にお菓子をもらったみたいで、お母さんが「物をもらったら何て言うの?」って。そしたら男の子「ありがとうございますか!」って(笑)。可愛い♪。
  • 17:33  SunnyPlaceあきゆき日記: 2012年8月更新曲「Mirazutory」 http://t.co/aL7XYjJ7
  • 12:48  暑いねヽ(・∀・)ノそういえば、まだ今年、麦わら帽子をかぶってないや。Y
  • 12:44  今日も元気に食べたなぁ。夜は調節しなきゃだね♪ヾ(´▽`*)ゝははは
  • 12:40  大阪にいつ行こう。Y

Powered by twtr2src