Fri, Aug 24

  • 07:47  @hamuhallはるくん!お疲れ様でした♪昨日は久しぶりに対バンできた上に、アッキーのことまで覚えていてくれてありがとう(>_<)♪ またライブ楽しみにしているよー!
  • 07:44  @LovePandaCo らんらんらん♪ヽ(・∀・)ノ
  • 07:43  @fumi777734 もしや!
  • 07:42  @vivi0noi 昨日はお疲れ様でしたっ!ヽ(・∀・)ノ
  • 07:38  @o574o 起きてる、起きてる\(゜o゜;)/(笑)  [in reply to o574o]
  • 07:37  @fukakey ありがとうございます♪\(^o^)/ぜひ☆楽しみにしていてください♪\(^o^)/  [in reply to fukakey]
  • 07:36  @NEYONEYO38 あれっ、この前は5時だったような♪(笑)暑いですね♪  [in reply to NEYONEYO38]
  • 07:35  サニー♪ ん〜♪気分がよいっ♪ 昨日のライブ、本当に楽しかった!あんなに自分がマイペースな奴だとは 、、改めて知った。アッキーと合うわけだ(笑) Y
  • 07:33  今日のお便り08月23日99:99 http://t.co/RwHZZ1pE
  • 07:08  今日のお便り08月22日99:99 http://t.co/ItTqtKmI
  • 01:07  ただいま!!ヽ(・∀・)ノよい疲れ!ヽ(・∀・)ノ今日、ライブに来てくれた皆!そして応援してくれてる皆! 本当にありがとう! 次のライブを楽しみにしていてね♪\(^o^)/ 愉以

Powered by twtr2src