Sat, Jul 28

  • 21:02  1日1運動。Y
  • 19:26  水に浮かんで瞑想してくる。走って駅のバス乗り場に向かったけど、家から近くのバス停で待っていれば、そこまで来てくれたみたい。ま、走るの気持ちよかったし、いいかな(*^▽^)/★ Y
  • 13:24  ただいまー(*^▽^)/★*☆♪洗濯物が乾いたねー☆!回収、回収♪ お昼は何食べようかしら。って材料買ってこなかったわ(゜ロ゜; あー(>_<)Y
  • 13:11  @o574o ブーツですか(゜ロ゜; びっくり!  [in reply to o574o]
  • 13:09  今日は夕方になったら少し運動するんだ。Y
  • 13:08  隅田川の花火大会だって♪妄想で曲書きますか。ジュースを買いに来ました。熱中症予防に効果的らしい牛乳と、なんとなく気になった燃焼レモン♪ 外は熱くてすてき!夏だー!Y
  • 13:03  暑い〜(>_<)今ごろ、横浜でウクレレデート楽しんでるのかな♪やっぱデートなら二人で行って頂かないと♪(*^▽^)/★*☆♪ふふ。でもウクレレ聴きたかったな♪Y

Powered by twtr2src